検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,847 hit
川島永嗣結婚記念!

失恋ものなので苦手な方はバックでお願いします。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むー(プロフ) - ayaさん» 見て下さってありがとうございます。ハセさんが本当に結婚したらまた新たな失恋話を執筆するかもしれません。…そんな日が来て欲しいような欲しくないような…。 (2015年4月3日 22時) (レス) id: dc01b96872 (このIDを非表示/違反報告)
aya - 泣いちゃいました!マコちゃんももうすぐで結婚しちゃうしまた泣いちゃいそうww (2015年4月3日 1時) (レス) id: 44367e2b93 (このIDを非表示/違反報告)
むー(プロフ) - 永嗣くんは小説のとおり1人で生きていけそうだったので本当、びっくりというかショックでした…。自分の好きな人が結婚は、辛すぎますよね。ハセさん結婚したら私も泣きます笑 (2014年9月14日 16時) (レス) id: 94fed43f7d (このIDを非表示/違反報告)
ManA(プロフ) - 同じ気持ちの人がいてくれて、なんか安心しました笑笑まだまだ大人になれず、立ち直るのにもう少し時間かかりそうです笑笑 (2014年9月14日 15時) (レス) id: 669658a306 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと(プロフ) - むーさん» 分かりますぅぅぅッ!私も川島さんが好きで。ようやく落ち着いたんですけど、この小説を読んでまた思い出しちゃって…。1時間同じ曲を聞いて少しずつ復活してきたところです(笑) (2014年9月14日 15時) (レス) id: 5ba85d7a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むー | 作成日時:2014年9月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。