検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,026 hit

番外編 キセキが… ページ7

※設定崩壊が激しいです。御了承下さい。

NOside
ここは、九瓏ノ主学園。

ある日、6人の”キセキの世代”がやって来た。

アキラ「おい、パク、今日は、部活で何する?」

朴「そうですねー。タツキ先輩は?」

タツキ「んー。先生は?」

先生「泉は?」←

奏「何で、結局俺が考えなきゃいけないんですか…」

アキラ「いーじゃん、いーじゃん!ww」

ザッ

朴「ん?………で、でか…」

アキラ「どうした?ぱk…は?」

?「貴方達がアルスマグナですか?」

アキラ「そ、そうだけど…つか、お前、なんだよ!?俺と、キャラ被りすぎだろ!」←

赤司「そうですかね?まぁ、初めまして、赤司征十郎と言います。お前らも自己紹介をしろ。」

黒子「初めまして、黒子テツヤです。宜しくお願いします。」

黄瀬「黒子っちの大親友の黄瀬涼太ッス☆」

黒子「大親友では無く、ただの、そこに居た、シャララデルモです」

黄瀬「酷い!」

緑間「緑間真太郎なのだよ。フンッ」

青峰「ったく、めんどくせーなぁ。青峰大輝だ。」

桃井「テツくんの彼女の桃井さつきですっ!」←

紫原「え〜?自己紹介〜?めんどいなぁ〜〜。赤ちんが言うなら、言うけど〜。紫原敦だよ〜?」

赤司「とまぁ、僕ら、キセキの世代と言われる同じバスケ部の元チームメイトです。全員、一年です。」

アキラ「は、はぁ…え、俺らも自己紹介?」

赤司「出来ればしてもらいたいですね。」

先生「じゃあ、アキラから!」

アキラ「はーい!2A真っ赤な髪がトレードマークの神生アキラです、よろしくー!」

奏「同じく、2年A組、泉奏です。」

朴「アニョハセヨー!1年B組、朴ウィトでーす!よろしく!」

タツキ「はーい!3年C組、榊原タツキでーす!よろしく〜!そしてー、お友達のコンスタンティンでーす!」

先生「2年A組担任、そして、ダンス部顧問の九瀧ケントでーす。」

アキラ「はい。」←

赤司「す、すごいですね…!」

アキラ「まぁな!ドャァ((で、お前ら、俺らに何の用だ?」

赤司「………個人的なんですが、」

アルス「?」

赤司「ダンスを教えて下さい。」

_____________________
わー!久しぶりの更新!ww
はい!この間にねー、私は、アルスにどっぷりはまりましたよww
だから、コラボりました!w
友にも、言って見てもらいますw
今度、普通にアルスの小説を出そうかなーなんで思ってる柚愛←w
文字数ヤバいので、次行きますねー!
出したら見てくださいねー!←ちゃっかり宣伝www

新作でっす☆←→←久しb…え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 柚愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚愛(プロフ) - みゆさん» 今から、新しく作るって事ですか?あ、言い方的に怒ってるみたいになっちゃった…すいませんm(_ _)m (2016年1月12日 0時) (レス) id: bfda08caae (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - あの!黒バスの合作まだできますか!? (2016年1月12日 0時) (レス) id: 551d2f25d2 (このIDを非表示/違反報告)
若月蓮華(プロフ) - 合作の件ですが、締めきってますよね… (2015年10月3日 16時) (レス) id: d9adfacbfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚愛 | 作成日時:2015年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。