検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:111,649 hit

中原中也 看病 ページ29

まだ王様遊戯続き書いてませんがなんか、風邪で熱が出ましたー!(テスト疲れ?)
そこで思いついたので書いてみました!!
王様遊戯計画もまだ続く予定なので呼んでください!!


設定 中原中也の補佐 、働き者?ケンカップ
ルかもね?

「うーー。書類終わってない…のに…」

はい。Aです。ただいま今日中に提出の書類が終わってません!
やばい!首領が笑顔でドレスを着せようとしてくることになる!!ってかあの人の守備範囲外なはずなのに!!
はぁ、もう最悪…

「A、てめぇ何ノロノロやってんだよ?」

中也が話しかけてきた。
熱でこっちは動くのやっとなんだよ!って言いたいのに…あれ?視界が歪んできた…もう、無理


私は倒れた…いや、倒れる前に温かい何かに抱きしめられて…

「おい!A!!…ちっ!てめぇ熱あんのかよ…熱あんなら無理すんなよ…」



目を覚ますと…

「おぉ、起きたな。これ飲めよ。」

渡されたのは水。あぁ、確かに喉乾いたな。

「てめぇ、熱あんなら無理すんなよ。馬鹿か!?」

「だって…書類終わってなかったし…」

「なら俺に言えよ!そしたら変わってやってやるのに…」

「中也は幹部で忙しいんだから、自分の仕事くらい自分出やんなきゃって…ごめん。」

「はあ、とにかくお粥作ったから食え。」

そこには梅のお粥とリンゴ…中也って面倒みいいよねー

「早く食えよ?」

うーん。食いたいんだけどね?

「身体動かすのダルい…」

「しょーがねぇな?ほら、口開けろ」

中也があーんをしてきた。
恥ずかしいからやなんだけど、私がたべないでいると…

「なぁ、Aなら選べよ?このままあーんで食べるのと俺が口移しで食べさせんのどっちがいい?」

…あーんでいいです!

そして無事食べ終えた

「A、てめぇ今日はやけに素直だな?」

熱のせいだ。たぶん…

「甘えてくるじゃねぇか?」

うん。今中也に抱きついてます。
いや、別に甘えてるわけじゃない…はず、

「中也知らないの?抱擁は風邪予防とかに効果あるんだってよ?」

これはほんとだよ?たぶん(教科書に載ってたので)

「へぇー、ならこれも知ってるか?」

そう言って中也が…接物をしてきた…え?

「好きなやつと接物すると元気出るって」

馬鹿…そんなの当たり前じゃん

「熱移るからだめ。」

「なら、熱下がったらいいんだな?ちゃんと聞いたからな?」

…それは

「A、大好きだ。」

中也こそ今日は素直だね。
熱も案外悪くないね?

♪6☆少し→←♪5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅうか - リクエストです。いいですか?探偵社VSポートマフィアで「大運動会」みたいなほのぼの回...お願いします! (2022年6月14日 18時) (レス) @page39 id: f2a3c13cfe (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - リクエストでっす!ドストさんお願い致します┏○┓ (2021年5月18日 2時) (レス) id: d748bf27c1 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - リクエストです!バレンタインのお話でもし書けたら織田作作って下さい!お願いします!いつも読ませて頂いてます!これからも頑張ってください!リクエストは遅くなっても大丈夫です! (2020年2月13日 22時) (レス) id: f192c86e2a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 水姫さん» はいo(^∇^o)(o^∇^)o ずっと待ってますよ(≧∇≦) (2020年1月30日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
水姫 - ありがとうございます!少し書くの遅くなるかもしれませんが絶ータイ書くので待っていてください!!。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 (2020年1月29日 22時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夢風花 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。