検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:324,031 hit

#53 ページ16

-

音楽を流しながらぼうっと移り行く景色を眺める。

長い間ずっと探してきた人がまさか自分の実の兄だなんて思いもしなかった。

人生何が起こるか分かったもんじゃないね。


俺金髪みたいな髪色してるけど大丈夫かな。

怖くないか心配する前に俺が怖かったらどうしよう…w

金髪だし、全身真っ黒だし、マスクしてるし、背高い方だし?
 
ま、まぁ、なんとかなるでしょ。大丈夫。なんくるないさー。←


東京までまだちょっと時間はあるから、tmitterを開く。

うわ、またヒョロワーさん増えてる…w

みんなが送ってくれたリプを眺めながら

あぁ、こんなにたくさんの人が僕のことを知ってくれているんだ

なんてしみじみと考える。

そういえばしみじみって言うと嫌と言っていい程必ずしじみが出てくるの僕だけ?


マスク越しにちょっとニヤニヤしながら画面をスクロールしているとLIMEの通知が来た。あいつ(母)か。


と思い画面を開くと…


やっほ!!


ヤツでした。(白目)


どうした。

いや、特になにも

え、兄いるんじゃないの?

いるけどいないよ

HA?

お友達からのお電話ですってよ

なるほど

お兄ちゃんほんっとにイケメン過ぎてどうしよう

自分の息子に言うのもなんだけど本当にイケメン。

もちろん蒼も超かっこいいけどね。

蒼イケメンだよね〜本当に

別に両親2人とも美男美女って訳じゃないのにね〜

ちょっと。既読無視しないで。

そろそろ東京つくよ

そう来ると思っていたぞ我が息子よ

ノシ



よし。おっけー。

待ち合わせ場所に行くにはまだ乗り換えしなきゃいけないんだけどね。

テンションがめんどくさいからさ。ははは。


人混みに流されながら改札の方へと向かう。

ちなみにS○icaじゃなくてPA○MO派な僕。

どうでもいいね、うん。


音楽を流していても、母さんと話していても、さっきから頭の中は兄のことでいっぱいで。

どんだけ楽しみなんだよって、自分でもちょっと引く。

だって兄だよ?血を分けた兄弟でっせ?

いやぁ…凄いなぁ…。


そんな感じで兄の事を考えていたらあっという間に待ち合わせの駅まで着いた。

いよいよ会えるんだ。

深呼吸を1つして、

電車から足を1歩踏み出した。





-

#54→←#52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だすとぼっくす。 - 兎危@ゆっ家族さん» あざまっし。 (2018年2月24日 21時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ゆっ家族 - 続編おめっとさん。 (2018年2月24日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 羽月さん» おおお!!なるほど!!教えてくださってありがとうございます!!(゜▽゜*) (2018年2月24日 14時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - お気に入りにすると更新通知が来ます!続編頑張ってください〜(*´ω`*) (2018年2月24日 8時) (レス) id: f3e6a27f66 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 彗恋@絶賛病み期中さん» おー!こちらではおひさしぶりでござります!! (2018年2月24日 0時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だすとぼっくす。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。