検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,869 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

すべてをあきらめたあの日の景色。でも、みんなのおかげで私はまた、鮮やかな日々を取り戻した。




こんにちは!蒼(ヒロ)です。

まさかの続編ですよ?!僕が一番予測してなかった…|д゚)

また頑張っていきますので、ぜひぜひよろしくお願いしますです!

コメント・感想・アドバイスなどもお待ちしております。

1を読んでない!って人は、そっちを先のお願いしますー!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bonen/


ホムペもあるんで、ぜひぜひ遊びに来てください!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/285161951/


また、斉と姫奈と僕の共同制作で、サーヴァンプの「孤独な少女と古の吸血鬼」という作品を書いております!
そちらもよろしくお願いします!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/100513268h2/?w=1執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:プリスト , 方南マネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫奈(プロフ) - お久しぶり〜……大変申し訳ないんだけど、怜治の一人称は「俺」だった。公の場ではたまに「僕」も使うみたいだけどね。間違った情報教えちゃってごめんよ。…更新再開、のんびり待ってるからね〜! (2018年2月15日 11時) (レス) id: c18e747859 (このIDを非表示/違反報告)
- 応援ありがとう。しばらく更新止まってたけども、また再開します!!! (2017年4月23日 15時) (レス) id: e1cdf2e7b6 (このIDを非表示/違反報告)
花ひめ(プロフ) - すっごく面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2017年4月11日 0時) (レス) id: ab48eeadf1 (このIDを非表示/違反報告)
- 今日から学校復帰!心配おかけしました…m(__)m (2017年2月20日 21時) (レス) id: e1cdf2e7b6 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - っていうかインフル大丈夫?もう治った〜? (2017年2月19日 21時) (レス) id: eb05af2305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。