検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,260 hit
こんにちは、さつきです!


おかげ様で、第3章に突入です!


そして恐らく、
これが最終章になります。


ぜひぜひ最後まで、
うちの子達を応援してやってください!


今回はずっと書けなかったベル編です!
友人ちゃんが体張ります!笑


*


第一部↓
もし、蛙と堕王子が逆トリしてきたら。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xsxs/


番外編↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jaguer/


*


お友達↓

ひなひなs
はちるs
☆みゅーこ☆
猫姫(^∀^)=☆s
くそ蛙王子s
殺菜s
里亜s
八雲伊月s
マトリョs
慈雲s
美紅炉s
あめろぺ(18髑髏)s
葉月s
天才王子
みぃ
雪音
panda
黒雍
メランコニィ
みっちs
緋斗鳥s
リル♪s
サトウカエデs
ばにらしぇいく。s
鈴s
@どくろ@s
りんのs
林檎s


友希、大歓迎です!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:リボーン , トリップ , フラン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊 真緒 - フランてめぇーー!!かっこいいかよ!!好きだわ!!!惚れたわ!!!!!だあぁぁぁぁ私も会いてぇぇぇ!!!!!!!(((((殴うるせぇーぞ?ちゃおっす少し落ち着いた柊です いい作品ありがとうございます! あぁフラン大っっ好き!ベルも大っっ好き! (2021年5月27日 1時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
akachoco(プロフ) - すごいきゅんきゅんして、すごいはらはらしました。フランもベルもかっこよすぎです… (2018年3月25日 21時) (レス) id: 20016d3c17 (このIDを非表示/違反報告)
さっくん - とても、心に響くような物語で涙が溢れてきました。最近感動して泣く事がなかったので、この作品と出会えて嬉しかったです!高校生活も頑張ってください!! (2014年11月18日 0時) (レス) id: 431a085a6e (このIDを非表示/違反報告)
恋歌@雲雀ファンクラブ会長(プロフ) - 面白いです(*>∀<*)これからも頑張ってください(^^)d (2014年8月10日 13時) (レス) id: f6c9f1995a (このIDを非表示/違反報告)
山谷くま - 初めまして、山谷です。←1人でめっちゃ泣いちゃいました。凄く感動しました!応援してます。(( (2014年7月23日 16時) (レス) id: d48879ed35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さつき | 作成日時:2013年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。