検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:314,373 hit
.






キミが僕を忘れても、





僕はキミを忘れない。






____________________


こんばんは。
作者のKでございます。
先日、Teddy Bearというお話の方で
太輔さんの病系が好評いただきまして。
この度新たに病系作品を作って
しまいました。
といっても病気になるのは主人公
ちゃんの方なんですが。
今回もメインは太輔さんで、目線の方も
太輔さんになってます。
多分、今の所短編予定です。

病系苦手な方はご遠慮下さいね。








Teddy Bear -F.T-
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/teddy-bear/


Black & White 〜T.yuta〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Bandw1/


LUCKY★SEVEN〜F.T〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rikoren/


キミの嘘も、寝顔も、明日も。-Ki-
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/y-t0317/?fr=first_url




こちらもよろしくお願いします★



.執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1021人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりや - こんな質問ごめんなさい>< 実は、私の知り合いにこの病気の人がいて…本当にどうしても知りたいんです…>< お願いします>< (2016年8月11日 0時) (レス) id: 0b14cc8cc3 (このIDを非表示/違反報告)
まりや - 小説とっても面白いですね!^^ あと…少し聞きたいことがあるのですが…『若年性アルツハイマー認知症』 について小説には具体的に“死に至ることも少なくない”などのことが書かれていましたが、それらすべて本当のことなのでしょうか? (2016年8月11日 0時) (レス) id: 0b14cc8cc3 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつ(プロフ) - Kさん〜、、泣いてもいいですかっ←勝手に泣け。もう、顔面崩壊ですよ。。私の鼻はどこへ行ったことやら…(笑)やべーよw (2015年10月19日 0時) (レス) id: ad9a35325c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - こちらには初めてコメントします。あまり読まないジャンルなんですが、Kさんの書く文章が大好きなので、読んでみたら一気読みです。もう泣きそうです。電車では読んだらダメでした。悲しい寂しいでもどこか暖かい気持ちにもなりました。続きも楽しみです。 (2015年10月14日 8時) (レス) id: a35722cf0d (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 初コメントさせてい頂きます!読んでるうちに自然に涙がポロポロ溢れてしまいました。ほんとにキュンキュンします!応援しています!更新頑張ってください!!! (2015年9月20日 23時) (レス) id: 3bd711fde8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K | 作成日時:2015年7月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。