検索窓
今日:18 hit、昨日:49 hit、合計:425,980 hit

29 ページ39

赤葦
「苦戦してますが、烏野の多彩な攻撃に惑わされずに落ち着いてやっていきましょう。」

おおー。うっす。

赤葦「木兎さん 話聞いてましたか?」
木兎「だああ 聞いてたっつーの!」

ピー! ホイッスルが鳴った。

木兎「ほら さっさと始めんぞ!」

白福「あれって…まさか…」
赤葦「…」
 
試合が再開した。

スコアは18:19

木兎「よーし 俺のサーブで突き放ーす!」
赤葦「木兎さん 冷静にですよ」
木兎「冷静だ!!」

コーチ「あーいかん。熱くなりだしたか…」
木兎「ッシャア いくぞオラ!」

光太郎のサーブは、見事にネットに引っかかった。

木兎「ちっくしょーう!スマーン!あーもう!」

一回落ち着け〜 ドンマイです



この後、スパイクミスをして、木兎しょぼくれモードが始まった。

『あーなにやってんだか。』

27→←38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっこ | 作成日時:2021年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。