検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:8,403 hit

蛙の子は蛙 ページ43

「今から来るんでしょ?」



『道の通行止めの許可をくれだと。』




なんで、通行止めの許可が居るかって?



ピーンポーン




「城ケ崎です〜」



『ほらお迎えが来たぞ〜』




扉を開けるとそこには・・・


























決して広いとは言えない家の前の道に



10台以上の黒塗りのなっが〜い車が止まっている



日本とは思えない光景であった。




「あら!綾香さん!いつもありがとうね〜!」



『は、は…い。』



「これいつものお礼よ!!」




そして、一台の黒塗りの車から酒やら宝石やら



一般人が買うようなものじゃないものがたくさん出てきた。



なにこれ。鶴の恩返し??



そのお礼(?)のなかから・・・・




『なぜにマヨネーズ?』



「綾香さんのお母さんがもうないってメールで言ってたからね」




そう、実は俺の親と玲緒奈の母さんはメル友だったりする。




「さあ、玲緒奈帰るわよ!!」



「は、はい・・・」



「ところで…玲緒奈さんのお母さん居るかしら?」



『いや、もう寝てます。』



「あら、残念ね…。」




嘘である。なぜならあの2人が話し続けると



3日三晩にわたる井戸端会議が始まるからである。




「では、私たちはこれで失礼するわ。」



「綾香バイバーイ★」



「あなたは帰ってからちょっと話があるわよ」



「まさか・・・・(汗」



「フフ・・・」



「アレだけは…!?アレだけはイヤァァアア!!」




そんな玲緒奈の断末魔の悲鳴が聞こえながら



黒塗りの車たちは去って行った・・・



つーかアレって何。

制服戦争→←お嬢様の友達の困難


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:友人A , 引きこもり , ギャグ系かも   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - おひさしー (2013年7月21日 20時) (レス) id: dad6ceeee1 (このIDを非表示/違反報告)
NINOA - 短いよね (2013年2月22日 21時) (レス) id: 4006d50713 (このIDを非表示/違反報告)
友人A(プロフ) - 12って適当だったりする (2013年2月22日 21時) (レス) id: b0d38b78e5 (このIDを非表示/違反報告)
サンフラワ~☆ - ひざ上12はいいねナイスアイディーア (2013年2月22日 21時) (レス) id: 5f318c8e33 (このIDを非表示/違反報告)
サンフラワ~☆ - 女子服がいい~~ 絶対絶対絶対絶対絶対 (2013年2月22日 21時) (レス) id: 5f318c8e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友人A | 作成日時:2012年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。