検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:8,413 hit

お嬢様の友達の困難 ページ42

「玲緒奈。」



「げっ…母様…」



「今何時か言ってみなさい。」



「く…9時です「分ってるわよね。」…はい。」




玲緒奈ママ怖い…(前から)



これは俺にもとばっちりが来るパターンか…



俺って不憫って誰か言ってくれ。




「ちょっと綾香さんに代わりなさい」




「は…はい」




玲緒奈がすごい涙目で訴えてくる。



なんて言ってるかって?



俺には分かる。〈私が悪いの!?ねえ!!私が悪いの!?〉と



ああ。お前が悪い。(きっぱり)




『ただ今代わりました。綾香でs「綾香さん」申し訳ありません!』




ダメだよ。チョーコエ―よ




「いや、あなたが謝らなくていいのよ。ただ…」




生唾を飲み込む




「かる〜く玲緒奈をボコッてくれないかしら(笑)」



『実の娘にそこまでやりますか!?」



「いやーだって懲りないでしょあの子。いい加減しめt…お灸を据えようかと」



『それに子供の女友達を使うのはやめてください…。』



「うふふ…冗談よ。3%は。」



『四捨五入してもほぼ本気ですよね!?』



「やっぱりいい子ね〜綾香さん。玲緒奈と交換してもらいたいぐらいよ(笑)」




・・・ノーセンキューでお願いします。




「とにかく今から玲緒奈をしめn…迎えに行くから。道の閉鎖許可を貰いたいの。お母様に代わってくれる?」



『え、いやでも他の家は・・・』



「やだ、何言ってるの(笑)買しゅ…説得するにきまってるじゃないの」




たまに怖い言葉が聞こえるけど気にしたら



負けどころか命の危機にさらされる。

蛙の子は蛙→←*ものっそ軽い人物紹介


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:友人A , 引きこもり , ギャグ系かも   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - おひさしー (2013年7月21日 20時) (レス) id: dad6ceeee1 (このIDを非表示/違反報告)
NINOA - 短いよね (2013年2月22日 21時) (レス) id: 4006d50713 (このIDを非表示/違反報告)
友人A(プロフ) - 12って適当だったりする (2013年2月22日 21時) (レス) id: b0d38b78e5 (このIDを非表示/違反報告)
サンフラワ~☆ - ひざ上12はいいねナイスアイディーア (2013年2月22日 21時) (レス) id: 5f318c8e33 (このIDを非表示/違反報告)
サンフラワ~☆ - 女子服がいい~~ 絶対絶対絶対絶対絶対 (2013年2月22日 21時) (レス) id: 5f318c8e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友人A | 作成日時:2012年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。