検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:8,925 hit

❤#7 ページ8

vau.❤

言葉にした瞬間に感極まって、呼吸が荒くなる。

関連した昔の思い出が浮かんでは消えを繰り返している。

ゆきむら。は、下を向いている。

俺には、深い傷をもう1度抉ってしまった様に感じてしまった。

v「ッ...ていうのは嘘でッ、!別にゆきむら責めてる訳じゃ無いから...」

開いてしまった傷口から血が吹き出してくる。

それを必死に止めようと、応急処置を取ろうとする俺。

この状況的にはそんな表現が適切だと思った。

y「...さーせん、ッ...ポロポロ」

あーあ、...

ばぁうが泣かせた。

まるで他人事で、ゆきむら。に目を向ける。

手軽な椅子に腰掛けて、無言でゆきむら。を誘導させる。

躊躇いながらも、俺の上にちょこんと乗って背中を丸めた。

う、わぁ...すげーゆきむら。の匂いする。

思わず背中に顔を埋める。

y「ん、ッ...ヒッ、ポロポロ」

嗚咽と同じテンポで揺れる体が、もう明日には居なくなってそうで。

防御力0で弱気な俺も明日には居なくなってそうで。

この時間を忘れまいと、呼吸音でさえも記憶の中に刻み込む。

y「ひぅッ、ぁッ、...ポロポロ」

v「...ポロ、」

えー...なんで泣いてんだ...俺、

目元を拭おうとすると、足の重心がずれて横転する。

v「...ッ!?」

ガタッ

一際デカい音で落ちて、ゆきむら。も巻き添えにしてしまった事に気付く。

通常運行であれば騒ぎ立てているが、言葉を出す程の余裕も無いこの状況ではどうしようも無い。

右半身に痛みを覚えながらも静かに起き上がる。

v「ごめんゆきむら。...痛かった、?」

y「あ...ぃや...大丈夫...っ、」

やや早口に答えたゆきむら。の顔は赤くて、涙目で...不本意ながら、心を奪われた。

y「...見んなッ、/グスッ」

俺の腕を払い除け、横を向いてしまった。

心做しか、顔が赤く見える。

...そーゆーとこよ、ゆきむら。さん。

火照った耳を冷ますために、髪を耳にかける。

v「...こっち、見て。」

ぐしぐしと袖で目を擦った後、ゆきむら。は俺の方を向く。

息が苦しくなる。

怖いとか恐怖って意味じゃない。

心理的な意味で。

恋愛的な意味で。

y「...ッ///」

1つの表情が俺の体に甘い毒として投与される。

クラクラと目眩を起こしそうな程急激に投与されたため、理性が効かなくなり勝手にゆきむら。へと手が伸びる。

v「ゆきむら...ッ、」

y「ばぁうさッ...」

後悔しない、思い通りの人生を。

💗#8→←💜#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ンンンン!結構前から認知はとてつもなく嬉しいです!!!次の作品も沢山コメントさせてもらいます!!! (2022年10月5日 16時) (レス) id: f0ceab6806 (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 結構前から認知してますよ?👓✨僕の事気に入ってくれたみたいで嬉しいです💖こうして支えてくれて本当にありがとう💕僕も凪さんが大好きです❤(ӦvӦ。)次の作品も沢山コメントしてくださいね??✨ (2022年10月4日 8時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- 紫騎。さん» これからも応援します!認知のようなコメント!!!とっても嬉しいです!神作者さん!紫騎さん!作品も紫騎さんも大好きです!これからも頑張ってください! (2022年10月3日 22時) (レス) id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます💖凪さんには、もうめちゃくちゃお世話になってます😭本当に感謝してもしきれないよ(´;ω;`)💧重い話好き同士が見つかって嬉しい❤(ӦvӦ。)これからも応援よろしくお願いします💕🎉 (2022年10月2日 19時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品拝見させてもらってます!私も重い話だいぶ好きなので読んでて楽しいです!移行おめでとうございます!これからも応援させてください! (2022年10月2日 19時) (レス) @page42 id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。