検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:41,817 hit

17、ステージ 宿舎 ページ17

Aside

テストが終わり今日は撮影の日だ

みんなメイクや衣装を着て準備はバッチり


『タクト〜!!リボン型なの!?似合ってる!!』

タクト「ヒョンの衣装はもう制服概念ほぼ無いですねww」


そうみんなと同じズボンにシャツその上からチャック付きのパーカー 学ラン型だったけど何処かに捨ててきたww

『ケイタくん最高君が優勝』

ケイタ「ありがとうwwwAはもうイケメン超えて彫刻の粋だねww」

俺の口もよー回るわ!!

スタッフ「では〜オールスターからステージへ」

ステージの上に立つ

『ねえー!!俺ここに居るのやっぱりおかしすぎない!?!?』

pハンビン「諦めろー!A!!」

「Aさん似合ってますよー!!」

「アイドルみたい!!!」

「1pickです!!」

『パクパク許さねえからな!!ありがとう〜!!!....違うそうじゃない!!』

「「「wwwww」」」

いざ本番が始まった

結果から伝えるとまあ〜面白くてノリノリで踊っちゃったわww





《シグナルテストが終わりその日の夜》

休息をとる練習生達

肌のパックをする人韓国語の練習をする人三者三様

一方その頃Aは...

『ゆじなのほっぺももちもちだ』

『タクトとどっちがもちもちか調べさせて貰おう』

マンネを困らせていたwww

18.ミッションわん→←16.いざテスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , BOYSPLANET , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一般人 | 作成日時:2023年4月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。