検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:41,627 hit

22話 ページ29

.






兄は終わったらしく外で社長と合流した。


「A、私のお菓子は?」

「たべた。」



「えッ」


「おっ、海に来るよ。救助は頼んだ。」

兄は空を見上げている。



私も空を見上げると鏡花ちゃんがいる飛行機が

落ちかけている白鯨へ向かっている。


「怪我人は与謝野先生に、軽症はこの薬箱で、でしょ?」

「あぁ。与謝野さんに習った通りにすればいい。」



私は救助担当。






まぁ、一応。

「ほんとに大丈夫だよね…?」



「あぁ、敦くんと鏡花ちゃんなら。」


「すごい信頼関係だなぁ。もう落ちてきそうなので行ってきます。」

私は建物から離れ海の方向へ向かった。



「気をつけ給えよー!」

「うん!」




するとドーン!!!という爆発音が聞こえる。


ようやくぶつかったらしい。

私は海を見る。



するとすぐに見つかったのは敦くんたち。

海を流れてこっちに来ている。




私は直ぐに飛び込み救出した。







「ふぅ………」


「ゲホッ……ゴホッ…あ”っ、ありがとう、ございます…ケホッ…」




どうやら敦くんは水を多く吸ったらしい。かなり咳き込んでいた。

「オタクく………芥川くんは大丈夫?」




「だ、大丈夫です……Aさん…」


私は鏡花ちゃんを探そうと海を見渡す。

「……いない…」

23話→←黒の時代編【遊戯】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カマポコ☆ - エッッッ好きです?!いや続き見た過ぎて陸に打ち上げられた魚になりました()え、え? とりま更新頑張ってください!!!応援してます!! (2022年1月5日 2時) (レス) @page34 id: 186ecad035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L I L A | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年7月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。