検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:176,760 hit

漆拾参. 怯え ページ24

.


【フィッツジェラルド 視点】









最後に見た時より、短くなった黒髪。


穏やかな表情と、丁寧な口調と。




そして、…光を得た瞳。






フィ「A、大きくなったな」


「…あの頃の貴方の年齢にもなってませんよ、」






相変わらず、白い肌は綺麗なままだ。



首元の太いチョーカーも、よく似合っている。





…ずっと切望し続けた彼が、今、目の前にいるのだ。

それだけで、心が躍っている。







「…どうして、」

フィ「ん?」


「どうして、そんな目をするんですか、」






不安げな目が私を見つめる。


…昔から、ふいにこんな表情をしていた気がする。






フィ「…A、私は今でも君を」

「やめてください、…僕は、僕は、っ」






できるだけ優しく、彼を抱き締める。




華奢な体はかすかに震えていて、彼は抵抗もしない。

…昔より、さらに痩せた気がする。




フィ「A」


「…どうか、続きを言わないでください。心が、乱れるから……」






昔から、不思議だった。




ふとした瞬間に、Aは何かに怯える。

目に見えない何かを、恐れている。




そして今も、私の腕の中でAは震えている。




その姿が、どうしようもなく、狂おしいほどに愛おしい。






フィ「A、久しぶりに酒でも飲まないか」

「…謹んで、お受け致します」






震えた声が、耳元で響く。


片腕を彼の腰に添えたまま、左手で彼の頬に触れてみれば、虚ろな深青色の瞳が私を見上げる。




たまらなくて、彼の唇にそっとキスを落とした。



.

漆拾肆. 温もり→←漆拾弐. 揺れる心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春海。・:+°(プロフ) - 紫霞さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとかなりハッピーです!\(^o^)/全力で突き進みますね☆! () (2016年12月2日 22時) (レス) id: 324ed245b3 (このIDを非表示/違反報告)
春海。・:+°(プロフ) - 無影灯さん» コメントありがとうございます!続編も番外編も楽しんでいただけると幸いです!! (2016年12月2日 22時) (レス) id: 324ed245b3 (このIDを非表示/違反報告)
紫霞(プロフ) - コメ2度目失礼します! 展開が素晴らしすぎる(*゚∀゚*) もうこのまま主さんの思うがまま行っちゃってください! 少なくともここに最低じゃなく最高と思ってる人がいます(*´-`) 更新楽しみに待ってます! 長々と失礼しました… (2016年12月2日 20時) (レス) id: 313344121d (このIDを非表示/違反報告)
無影灯(プロフ) - 番外編もめっちゃ楽しみです笑(´∀`*)ウフフな展開もシリアスゥな展開もどっちも最高です!! (2016年12月2日 17時) (レス) id: bed4eaded8 (このIDを非表示/違反報告)
春海。・:+°(プロフ) - 中原 炉騎(Roki)さん» 安心してくださいお母さん!!(えっ) いつもコメントありがとうございます〜!早いとこ更新したくてうずうずしてます。(笑) (2016年11月27日 22時) (レス) id: 324ed245b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春海。・:+° | 作成日時:2016年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。