検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:23,473 hit

そろそろ失礼いたします ページ32

私と賢治くんが引っ付いたままなのを見て、アカヤくんという子は「デキてんすか?」とか言ってきた


そんなこと言ってる場合じゃないです


私「それより、本当に早く食べた方がいいんじゃない?

時間あと少ししかないよ?」


チラ、と反対側にいる大人数を見るとこっちを見ている


聞き流せ!こっち見んなよ!


まって、今気づいた、あれ柳くんじゃん知ってる人いた


私「、、、、賢治くん、食べないの?せっかくだしあそこの人達と食べたら?

私も食べてないし、そろそろ離して?

てか、なんで賢治くんは私を捕まえてるのかな」


お腹すいてるんでしょ?力やべぇよ、今にも私の腕がちぎれそう


賢治「う〜ん、でも僕、なんでAさんがここにいるか教えてもらってないですし、太宰さんにも___」


太宰


この文字だけは勘弁してくれ


さっさと逃げるぞ彼がここにいるのは厄介事の予感


肘で思いっきり賢治くんの胸を殴り隙を見て抜け出す


私「賢治くん、なんの用でここに来たか知らないけど、、、、その様子じゃあ太宰が関係してるのかな?」


賢治「でも僕は社長に言われてここに来ましたよ?」


そりゃあお偉いさんだもん、指示するのは社長じゃない、、?


私も森さんに言われたからな(基準isこれ)


私「まーあ、今回はいいや!

賢治くん、友達作って楽しんでるだけなら別に構わないけど、私の邪魔はしないでね」


ね?と、ニッコリ笑ってみせると


賢治「何を企んでるんですか?」


私「さあね笑」


察しのいい子だ


私が何かを企んでる、つまりポートマフィアが動いていると考えてもいいだろう


彼は武装探偵社、みんなを守る正義のヒーロー


早々邪魔が入るとは思わなかったよ

空気だった彼ら→←早く逃げたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!さなぎくんwwwwwwツボりましたwwww (2022年7月29日 22時) (レス) @page23 id: 4a8f05344b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。