検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:536,669 hit

Valentine’s day 赤井秀一2 ページ4

『私、これ花瓶に生けてきますね?』

「あぁ、俺は車で待っているよ」


そう言って去っていく赤井を見送りドアを閉める。
閉まった瞬間、ドアを背にしてズルズルと座り込んだ。

い…いきなりすぎでしょ…!イケメンすぎでしょ…!?
もう…こんな綺麗な花束渡されて…あぁもう…

自分でも顔に熱が集まってることは分かった。
とりあえずバラの花束を花瓶に移し、一度鏡で自分の姿がおかしくないか確認して家を出た。



『赤井さんお待たせしました!』


下に降りると赤いマスタングに寄りかかりタバコを吸っていた赤井がいた。

うわぁ〜…絵になるなぁ…悔しいくらいイケメンね…

赤井はAに気付くと直ぐタバコを消した。
普通なら気にせず火がついたまま車に乗り込むが、Aに気を使って消すようにしている。

「さて、じゃあ行こうか」

『はい!』


マスタングは助手席が右側なので、乗り込むとなると車道側に出なくてはいけない。
だからなのか赤井はAの肩を抱き寄せ、車に注意して助手席に誘導してくれる。
そんな気遣いも嬉しくて、赤い顔を隠すように手で顔を覆った。


「ん?どうしたんだ?」

『なんでもないです…』


絶対分かって聞いているであろう彼の問いかけに少しムカついてくる。


「さて…デートと言っても細かいプランはないんだ…ドライブしながら気になる所へ行くのはどうだ?」

『いいですね!そうしましょう!』


その後、車でブラブラしながら昼食を食べたり、気になる店を見つけたら寄ってみるなど
何とものんびりとした時間を過ごした。


夜…とある場所に着いて車が止まる。


『赤井さんここは?』

「それはお楽しみってやつだな…さ、降りるぞ」


赤井に促され車を降りる。そこは自然公園のような場所だった…
赤井が隣に来て腕を見せる。
その腕にそっと自分の腕を通せば赤井は満足そうに笑って歩き出す。

暫く歩くと遠くが凄く明るい…
なんだと思ったが、近くに来て直ぐ分かった。


『わぁ…イルミネーションだぁ!』

「あぁ、ここはバレンタイン期間だけイルミネーションをしているらしくてな…」

『綺麗…』


赤、白、ピンクを中心とした光にうっとりとしてしまう。
暫くボーッとしてると、赤井の顔が目の前に現れる。
顎を持たれ近付く赤井に一瞬油断し、Aは慌てて離れる。


『うわぁぁ!ちょっと!何するんですか赤井さん!?』

「何って…キスだが?」


何言ってるんだ?って顔した赤井にAは一度深呼吸する。

.

Valentine’s day 赤井秀一3→←Valentine’s day 赤井秀一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

detectiveconan1(プロフ) - バレンタイン、ウイスキートリオ、最高っす!!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0889d36c4a (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 藍那さん» コメントありがとうございます!!風見さんですね!降谷さんがバレたら…出てくるかも…ですっ (2019年6月7日 23時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
藍那 - もっとかざみん(かざみしゃん)を出して上げてください!! (2019年6月7日 21時) (レス) id: fa7f1f719a (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - ニッチさん» コメントありがとうございます!最早子守唄ですねwwwwww分かります!私も全部聞いたことありませんw多分聞けたとしても、脳が内容を理解するのを拒否しますね… (2019年3月2日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
ニッチ(プロフ) - 初めまして!めちゃくちゃおもしろかったです!実は私も古谷徹さんの日本国憲法聴きながら寝てるんです笑笑あの方の声は落ち着くので最後まで聞けた試し無いですが笑 (2019年3月2日 22時) (レス) id: 82d03a44e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。