検索窓
今日:18 hit、昨日:70 hit、合計:117,725 hit

337.絆。 ページ1

.


全てが綱渡りだった。

兵も気力も、肉体はすでに限界を超え、次第に口数は減っていき、明日を生き延びられるのか、それすらも不透明だった。動けるものは、女子供も駆り出された。援軍は期待できず、そうしなければいけない状況だった。

ここが「蕞」が陥ちてしまえば、全てが終わりだ。

沢山の兵を見送った。
沢山の兵の屍の上に、私達は生かされている。


「信…。」

「A、近づくと危ねぇぞ!信のやつ、意識飛ばしてもまだ戦おうとしてるからな!」


尾平さんの言葉に、私はもう一度信の名前を呼ぶと頬に触れた。


全身傷だらけ、傷の手当てもままならないうちにまた戦いにでなければいけない。満足のいく治療も出来ず、傷口は炎症し肌を変色させていた。


「……Aか…。」

「信、意識が…!よかった…無事で…っ」

「あたりめェよ…こんなとこで死ねっかよ……お前をおいて…死ねねェ……」


伸びてきた信の手をぎゅっと握り返し、「ありがとう」と返せば、信は笑いかけてくれた。壁にもたれていた体がズルズルと横に倒れてきて、私の膝の上に信は頭を乗せる。


「なっ、テメェ信!!なにどさくさに紛れてAちゃんの膝の上をゲットしてんだ!!」

「うっせェ!ねーみんだよめちゃくちゃ!」

「だったら地面で寝ろ!!」


飛信隊の隊員の声に、信は言葉を返す。


元気があるみたいで…よかった…。


「ならば、俺もここで体を休めよう」

「大王様!?こ、ここでっ…!?」

「おー政か…」

「信、まだ元気はありそうだな」

「まぁ…お互いボロボロだけど」


なんて言い返しながら、二人の口元は笑っていて、隊員達は信達を見ては開いた口が塞がらない状態。国の大王である政に対し、信の態度は普通なら無礼極まりない態度。失礼など、もしくは言葉を述べるのも身分の低い者にとっては、夢のまた夢。


普通なら。
でも、信と政の絆は普通では語る事は出来ない。


「こんな時ぐらいAを貸してくれても…いいのによ…、」

「冗談はよせ。如何なる場合でも、Aは俺のモノだ」

「はっ、束縛の強い男…」

「束縛する女がいないお前には、言われたくないな」


変わらない言い合い。
二人がいてくれれば、変わらない日常はまたやって来る。

338.最終日。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:キングダム , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 続き、楽しみにしてます。 (2月25日 22時) (レス) @page50 id: 25d2c56152 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココ(プロフ) - 本当に続き楽しみにしてます( *´꒳`* ) (11月30日 7時) (レス) id: bb115dbd7a (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - こんにちは、コメント失礼致します。シリーズ全て読ませて頂いています!相変わらずお話が面白くて感激しました…!続編楽しみにしています!! (2023年4月23日 23時) (レス) @page50 id: 3d6874678d (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 9、楽しみにしています (2022年12月6日 16時) (レス) @page50 id: 9084a50d79 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - Ayuさん» 初めまして。コメントのお返事遅くなり申し訳ありません。私もキングダムに出会えて、この作品を作るまでになりました。更新頑張りますね!お時間ある時にでもまた遊びに来て頂ければ幸いです。コメントありがとうございますね。 (2022年10月5日 21時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2021年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。