検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:134,837 hit

5日目-8- ページ47

「おいしかったぁ〜…」


用意された料理を全て食べ終え、私は布団にダイブした。

夕食の前から敷かれていた布団は、ふかふかで、お日様の香りがした。


「お前、見かけによらず結構食うんだな…」


私の食べっぷりに、左馬刻さんは若干圧倒されていたらしい。


「美味しいものは食べなきゃ損ですからね!」


そう言ってごろんとうつ伏せになると、途端に睡魔に襲われた。



「ねむ……」





「もう寝んのか?」

「あぶしっ」


左馬刻さんにどすんとのしかかられて、私はぺちゃんこになった。


「ちょ、左馬刻さん、重たい……!」

「お前が寝ようとしてんのが悪い」


背中や腋をこれでもかとくすぐられ、私は笑いながら必死に逃れようともがいた。



「ハハハハ、ちょ、ギブ、ギブですって、あははははは!!」

「どーだ、目ェ覚めたかよ」


背中を隠すために仰向けになると、私の上で馬乗りになった左馬刻さんと目が合う。


くすぐる手が止まり、急に静かになった。



見つめ合ったままの、静寂。




あ、これは___と思うと同時に、左馬刻さんに唇を重ねられた。


「ん、う………んッ…」

いつもの軽いキスではなく、深く、愛情を注ぎ込まれるようなそれは、確かな優しさを孕んでいた。



「ん、はぁっ………



………A」


唇を離した左馬刻さんが、私の頬を撫でながら名前を呼んだ。


「………はい、左馬刻さん」


緊張しながら返事をする。


鈍感な私でも、これから何をするか分かっているつもりだ。



___そして、それが全く嫌じゃなくて、



……むしろ、期待している自分がいることも、認めている。




「_____抱いてもいいか」


するり、と無防備だった私の右手に、左馬刻さんの左手が重なり、指を絡められた。




私だけを見つめる、熱の篭った、赤い瞳。


そこに、もう初めて会った日のような冷たさや悲しさは少しもない。




「…………はい」


私の返事を聞くとすぐに、左馬刻さんはキスを再開した。

2人の身体の熱が混ざり合って、愛情に溺れるように溶けてゆく。



____長い、ながい夜が、始まった。

6日目→←5日目-7-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢野いと(プロフ) - 百面相さん» こちらこそコメントして頂きありがとうございます。とても力になります!完結まであと少し、お付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いします! (2019年5月20日 17時) (レス) id: 44c4b06050 (このIDを非表示/違反報告)
百面相(プロフ) - ストーリー物で唯一楽しみにしている作品です!ニヤニヤしながら見させて頂いています…。素晴らしい作品を有難うございます! (2019年5月18日 22時) (レス) id: 5fbb166415 (このIDを非表示/違反報告)
矢野いと(プロフ) - ぱぴぷぺっぽー!さん» そう言ってもらえると嬉しいです。頑張ります! (2019年4月28日 9時) (レス) id: 44c4b06050 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴぷぺっぽー! - おぁぁぁあ!!!!!凄い好み!この小説!!!更新頑張ってぇぇ!! (2019年4月24日 19時) (レス) id: 73667381e3 (このIDを非表示/違反報告)
矢野いと(プロフ) - すずさん» ありがとうございます!励みになります(^-^) (2019年4月20日 19時) (レス) id: 44c4b06050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢野いと | 作成日時:2019年4月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。