検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,879 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

神「ついにこの小説もパート2突入アル!」


沖「今作こそ姉御とランデブー…」


『しないから!!』


銀「うるせーぞテメーら。最初くれェ静かにしろや」


沖「最初だからこそ派手にいかねェと。ねェ土方さん」


土「俺に振るなよ」


『まー今作もダラダラ行こうぜ〜』









こんにちは、練華です!

ついにパート2きました!!!!



多分、前作読まなくても楽しめると思います!

「前作?読むのめんどくせー」って人はどうぞ今作から読んでやって下さい!!



パート1はこちら↓


男も女も誰かの為に強くなれ!【銀魂】


イラスト置き場作りました↓


練華の落書き置き場!!



オチは流れで…☺



「何か知らねェけどまぁ読んでやんよ!」って方はどうぞお進み下さい!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IA(プロフ) - いっつも思うんですけど、なんでザキは作文風にしか書けないんでしょうね。可哀想に← (2015年5月12日 0時) (レス) id: 73869a5b69 (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» ありがとうございます!コメ返させてもらいましたよー! (2015年5月7日 20時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 練華さん» 五章完結おめでとうござます!イラストの方のコメントも見て頂けましたか? (2015年5月7日 19時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - IAさん» あざす!こう・・・なんて言うか・・・あざす! (2015年5月2日 12時) (レス) id: 8b31895851 (このIDを非表示/違反報告)
IA(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 見ましたよ!いやぁ、スケダン好きだったんですね、私も好きなんです。絵、綺麗でしたよ〜^ ^ それと練華さん面白かったです!頑張って下さいね! (2015年4月29日 22時) (レス) id: 73869a5b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練華 | 作成日時:2015年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。