検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:3,325 hit

queengarden 御影 一琳 ページ13

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ko630syu101/


名前
御影 一琳(みかげ ひさり)

クラス
3-B

ユニット
queengardem (リーダー)

部活
演劇部

性格
常に堂々としている完璧主義者。
ものすごいラスボス臭。
演技に入ると別人になる。髪型も変えれば、本当に気づかれない事も。
ライブの時も曲によって、雰囲気が変わる。

容姿
金髪のストレート。低めで、緩く一つにまとめている。
青の切れ長の目。綺麗系。
制服はちゃんと着るが、黒シャツが多い。ニーハイソックスに茶色のローファー。

誕生日
10月16日

家族構成
両親・弟(小5)

趣味
音楽鑑賞・演技

特技
ピアノ・声帯模写

原作キャラとの関係
影片みか → 恋人
・一琳の一目惚れで交際開始。
・弟にどこか似ているらしい。

「みかの全部が好きだわ。」


天祥院英智 → 親友
・家族ぐるみでの付き合い。
・英智のやり方を良くないと思っているが、自分が言える立場ではないと考えている。

「英智 ...やっぱりなんでもないわ!」


斎宮宗 → 犬猿の仲
・みかを取り合っている。
・会うと口論が始まってしまう。

「みかは私が貰うから。貴方だけの人形にはさせない。」


関係
募集中です‼

キャッチフレーズ
『多重人格な夢ノ咲の女皇』

サンプルボイス
「御影一琳よ。さぁ、完璧なステージを始めましょう! 」

「私が女皇? そんなつもりは無いのだけどね。」

「...本当の私はどれだったかしら。」


補足
割と上流階級の家の長女。
弟を愛してやまないブラコン。素直で人見知りな所が可愛いと言う。

queengardenを女子アイドル科の頂点に導いた第一人者。
女子アイドルのトップにいると言っても過言では無い。
生徒会の一員。

周りの大人に可愛がられるよう幼い頃から演技してきた。
そのため、母親に「本当の貴方が分からない」と言われた。
それに傷つき、完璧主義で堂々とした姿を自分としてすごしている。
自分でもどれが本当の姿だったか分からない。

作成者
宵闇モモ。

queengarden 伏見 紗奈→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鈴(プロフ) - 舞姫で参加希望です! (2018年9月2日 0時) (レス) id: d6294d7a70 (このIDを非表示/違反報告)
クシナデソーマ(プロフ) - 舞姫で参加希望です! (2017年10月31日 17時) (レス) id: a287a9c72f (このIDを非表示/違反報告)
雪城蛍(プロフ) - ちぃさ??×??さん» テンプレできました。確認してください。 (2017年6月23日 20時) (レス) id: 469df59dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃさ??×??(プロフ) - 雪城蛍さん» 了解しました (2017年6月23日 19時) (レス) id: 5f3a8cbcd9 (このIDを非表示/違反報告)
雪城蛍(プロフ) - 3キャラ目をつくります (2017年6月23日 17時) (レス) id: 469df59dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃさ??×?? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。