検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:3,322 hit

12 ページ12

名前

紫乃 妖精(しの きせき)


クラス
2ーA


ユニット
stardust

部活
テニス部


性格

信頼した友達には天真爛漫にはなす。
だが信頼していない相手だと無口になる。

容姿
髪の毛は水色で腰まであるのをツインテールにしている。

目の色はアメジスト色。

制服はきっちりきていると思いきや、なかのブラウスを薄い水色にしている。


誕生日
10月12日

家族構成

両親、弟妹
趣味

絵を描くこと

特技

生花

原作キャラとの関係

紫乃創は弟。

真白友也とは創経由で仲が良い。

瀬名泉、鳴上嵐、遊木真とはキッズモデルをしていた頃のちじん


関係
朔間月姫 【vampireさん☆】 「きよの」

一番対立しているユニットだが、中はいいもよう。

出会ったきっかけは入学式の日に月姫が寝ているところを見かけて話しかけたら『同じ匂いがする!』と仲良くなった。

妖精は自分のことを『妖精』だと思っているなどの観点で仲が良い。

朱桜 美羽 【angelさん☆】 (きせき)

よく奇行を行っているところを見られ、注意されてるうちに仲良くなった。


募集中です


キャッチフレーズ

奇跡を紡ぐ妖精(きせきをつむぐフェアーリー)

サンプルボイス
自己紹介

「しよは 紫乃妖精〜☆しよはね、『奇跡を紡ぐ妖精』なんだよ〜☆」

アイドル

「しよの『音楽(まほう)』にかっかちゃえ〜☆」


補足
一人称は「しよ」

厨二病で自分のことを『妖精』とおもっている。

紙に文字を書くとルピをふらないと読めない。

幼い頃キッズモデルをしていた

弟妹のことが大好き!


作成者
雪城蛍

queengarden 御影 一琳→←stardream 仙石夢桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真鈴(プロフ) - 舞姫で参加希望です! (2018年9月2日 0時) (レス) id: d6294d7a70 (このIDを非表示/違反報告)
クシナデソーマ(プロフ) - 舞姫で参加希望です! (2017年10月31日 17時) (レス) id: a287a9c72f (このIDを非表示/違反報告)
雪城蛍(プロフ) - ちぃさ??×??さん» テンプレできました。確認してください。 (2017年6月23日 20時) (レス) id: 469df59dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃさ??×??(プロフ) - 雪城蛍さん» 了解しました (2017年6月23日 19時) (レス) id: 5f3a8cbcd9 (このIDを非表示/違反報告)
雪城蛍(プロフ) - 3キャラ目をつくります (2017年6月23日 17時) (レス) id: 469df59dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃさ??×?? | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。