検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:213,388 hit

8 ページ40

コイツの寝顔なんてみたのは初めてだった。

いつもはでかい目を開けて、誰もが憧れたり、時にはおびえたりする存在である俺を、真っすぐに見据えていた。絶対に気を抜かずに、負けるものかと胸を張って。

そんな気丈な姿の彼女しか見たことなかったからだろうか、やはりこうして眠る彼女の姿は新鮮で。目を閉じて眠ることも、辛そうにぐったりと身を預けていることも今までなかったから。


こう見るとコイツも人間だ。


今までどこか違う星で生まれた、正義のヒーローの魂を持つ俺とは真逆の女だと思っていたのに。


こうして顔を赤くして、首筋を汗で湿らせ、熱い息を何度も吐き出しては小さく唸る彼女は、
なぜか俺よりももろい存在に見えた。

一瞬、このまま息を引き取ってしまうのではと背筋に寒気が走る。そんな想像、ばかばかしいと、ただの風邪だとわかっているのに。




「……お前が脆いなんて、あるわけねぇよな」




熱を確かめるように、首筋や頬に手を伸ばせば、熱い体温。

あぁ、大丈夫だ、生きている。当たり前のことなのになぜかひどく安心して息をついた。

俺の病人みたいに白い手は、彼女のほんのりピンクに染まった頬を撫で、額に静かに触れていく。もう熱は確かめて安心したというのに、なぜか手が彼女の体から離れなかった。んだこれ、磁石かよ。

手はどうしても彼女の熱から離れたくないという。風邪をうつしてほしいのだろうか。唇や鼻、瞼までも静かにゆっくり触れていく。何をしたいのか俺自身もわからなかった。ただ、勝手に手が触っていた。



「なに……してんだ、俺」




コイツを無理やり寝かせるためとはいえ、体にまたがって、好きなように顔を触りまくって。

何をしたいのか俺すらわからない。手が勝手に動いている。俺の思いを、欲を従順に受け入れた手が、勝手に動いている。


するりと彼女の肌を撫で、静かに手が顎をかける。

体はゆっくりと前へ身を乗り出していた。



____あぁ、ちくしょう。



そうしてやっと思ったことは、そんな悔しさのあふれる感情だった。
畜生、ちくしょう。


ずっと、この甘い感情に気づかないようにしていたのに。気づかないふりをしていたのに。

気づかされてしまった。俺の体も意思も、ドクドクと早い脈を打つ心臓も、俺に告げている。コイツに向ける本当の感情を。


下唇を、軽く歯で噛んで、俺は静かに前へ身を倒した。



「お前なんか大っ嫌いだ、バァカ」



触れた熱は、火傷するほどに、熱い。

Happy Birthday 2.13 【森山由孝】→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖月零(プロフ) - Flower*さん» flower!ありがとうございます!!短編の夢主は同じ夢主で書くのが普通だということを今の今まで知らなくて……全員バラバラにしてしまいました(笑)私も短編の方が書きやすくて軽くかけるので楽しかったです!続編頑張ります! (2018年2月26日 18時) (レス) id: e5c976073b (このIDを非表示/違反報告)
Flower*(プロフ) - 1完結(?)おめでとうございます!甘々で読んでてドキドキしてしまいました(*ノωノ) それぞれのお話の夢主ちゃんたちも個性豊かで面白し、何より短編なので読みやすいです。やっぱり零すごい……。続編の方も首を長くして待ってます! (2018年2月24日 0時) (レス) id: 4d95f4e8a2 (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - 鎖月零さん» めっちゃ楽しみにしてます!!! (2018年2月18日 18時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
鎖月零(プロフ) - 黛パフェさん» うそぉ……本当に恥ずかしいです(笑)規制かかる系の甘々はあまり得意分野ではないのですが、楽しんでいただけると幸いです……!甘くなるように頑張ります (2018年2月18日 18時) (レス) id: a33d034fdf (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - 鎖月零さん» 今でもたまに見たりしますよ!黄瀬くんの好きですー!規制とかあまり気にしないタイプなので別のアカウントで見に行きますねー! (2018年2月18日 1時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖月零 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。