検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,716 hit

55話でっせ! ページ7

姫石side






う、そ…だ!

きっと赤司くんは小鳥を困らせたくてからかってるんだよっ!









貴「んふふー!ふひょひょー!愉快だぜいやっふう!!」


桃井「凄い困惑顔だね姫石さん」







さつきちゃんはニッコリと微笑む。
稲荷さんはすっと表情を消す。

赤司くんは稲荷さんを見てて微笑んだ







貴「冗談だと思ってんの?残念だねえ
姫の負けよ?」







口調もトーンも全く違う。
落ち着いた品のある女。

誰よ…アンタ







姫石「…っ誰っ、あなた!!!!
こ、っことりを騙し、騙したのっ!?」


貴「気づかないあなたが悪いのよ?」





赤司くんに助けてと目を向ける。
ニコッと笑ってパソコンを手に持ちこちらへ来る。






赤司「本当だよ姫石さん
君にとっては残念だろうけど俺達にとっては
楽しかったよ。」


姫石「そん…な?
小鳥…悪いことなんてっ!」







赤司くんは、悪者だったんだ…っ







赤司「らしいよ、姉さん」






…え?

56話でっせ!→←54話でっせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 落ち未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

likk - お?時計を見たら11時イイイイイイヤッベエ寝ようあっでもまだ終わってないどうすればああああああああ (2019年5月22日 21時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
Neon(プロフ) - クルトが君さん» 赤司くんの姉さんンンン!!!((コメントありがとうございます! (2018年8月5日 17時) (レス) id: 3a55434d23 (このIDを非表示/違反報告)
クルトが君(プロフ) - 衝撃の展開ィィィィ! (2018年8月5日 16時) (レス) id: 8409b577cb (このIDを非表示/違反報告)
Neon(プロフ) - ヨルさん» やあるある設定いいですよね!((読んでいただき誠に光栄です!ふ、腹筋大丈夫ですか( ˙-˙ )!?コメントありがとうございました( ^ω^) (2018年8月1日 6時) (レス) id: 3a55434d23 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - 全部、読みました!すごく、面白くて……夜中とか関係なく…腹筋が崩壊しましたww久しぶりに面白くてめっちゃ笑えるものが読めて、めっちゃ最高でした!!でも、驚いたのは主人公のつまり夢主が赤司の姉だというのは…本当に驚いたし、最高ぉぉぉでした!!w (2018年8月1日 3時) (レス) id: 3166f1b510 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2018年6月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。