検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:90,290 hit

通い妻認定 ページ6

『ま、万次郎くん!!』

「謝らねーよ?俺、わがままだからさ。」

にししっと笑う万次郎くんに申し訳ないやらパニックやらでAの頭は大混乱だ。

「ごめんね?Aちゃん。マイキーってこういう男なの。アタシはエマ。マイキーの妹よろしくね?」

蜂蜜色の髪の可愛い女の子。エマちゃんというらしい。

『い、いえ!私こそ、急にすいません・・・』

「もう!Aちゃん敬語やめて!!むしろ年下はうちの方なんだから!」

万次郎くんのおうち、佐野家は、とっても大きい日本屋敷だった。

お祖父さんが空手道場を経営しているとか。

急にやってきた訳あり失恋女の私を佐野くんの家族は優しく迎え入れてくれた。

「ウチはそういうところだから。気にすんな。」

ぽんっと頭に手を乗せるのはイザナさん。高校2年生の万次郎くんのお兄さんだ。

『ありがとうございます。ほんとうにすいません。』

満足そうに頷くと彼はあくびをした。

「よし。とりあえず寝るぞ。Aちゃんも今日は色々あっただろーしさ。」

「ええー!!まだまだお話したい!!せっかくのお泊まりなのにぃ!」

駄々をこねるエマにマイキーはふっと笑う。

「そんなの、これからずっとできるだろうが。」

「マイキー、さすが俺の弟。」

イザナくんがニヤッと笑い、エマちゃんの顔がみるみる明るくなっていく。

『え?』

「これからよろしくね。A♡」

7→←宣戦布告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! (5月10日 19時) (レス) @page19 id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいとこ - あぁ…。神ですか?天使ですか?マジでおもろすぎです!!続きィ!続きが気になりすぎる…。無理せず更新頑張ってください!!!! (2022年10月30日 18時) (レス) @page24 id: e4df59fc58 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり隊 - 神いいいいいいいいいいい!!!!!!!!この小説だけで生きてられる!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!! (2022年10月21日 21時) (レス) @page23 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
かむかむ(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます。気まぐれ更新なので執筆意欲が湧いたときにザッと書く感じなのですが、なんとか完結まで持ってけるように頑張ります。 (2022年10月16日 0時) (レス) id: 200c6d8890 (このIDを非表示/違反報告)
極ちゃん - 私の好きな作品達っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!続き見ます!!!平和軸なのも嬉しいです!!!!!!!たけみっち感謝!!!!!かむかむさんありがとう!!!!!!!! (2022年8月17日 22時) (レス) @page14 id: eab1618b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむかむ | 作成日時:2022年1月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。