検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:178,743 hit

患者:三毛縞斑 クロりんご様リク ページ33

▽ 三毛縞斑の場合 病状:熱中症 ネタ提供:赤月セレン様
(最早ママじゃない。ご注意)



あ〜...今日はポカポカお日様(嘘)が輝いていr

ガラガラッ!!!


「先生!!三毛縞さんが!!」


「守沢君、大声はアカン。あと気温が2℃位上がった気がする」


「それより!!!」


60度の傾斜を滑る流し素麺の如くスルーされた私の空しさ()


「分かってる。三毛縞君がどうした」


「炎天下の中部活をやっていたせいで倒れたらしくて...天満くんに呼び止められてここまで運んで来たんだ」


「了解。運んでくれてありがとね守沢君」


守沢君は三毛縞君をベッドへ運び、学校へ帰って行った


「体温は......微熱か。氷、氷...」


氷をお馴染み氷嚢にして、脇や首に置く

熱が籠らない様に、失礼して靴下を脱がせる


「後は、団扇で良いかな」


団扇くらいが風量は丁度良い


「にしても...眠い...」


程よく冷房の効いた部屋に、窓から木漏れ日が入って来て、正直眠い


「ふぁあぁ......ぁ、汗拭かなきゃ...でも...やっぱり眠い...氷...変ぇ...」


そうこうしているうちに、あっさり睡魔に負け()寝てしまいました(白眼)





「......ぃ...せい...花家先生!!」


「え、あ、はい!!」


「花家先生、俺だ!」


「三毛縞君...!体調は?」


「お陰様で...ではなく!何で俺の上で寝ていたんだ!?」


「え、嘘寝てた...?」


「俺の腹の上で爆睡していた...」


ママの宿命だ我慢しろ


「先生は少し女性としての自覚が欠けている...」


「ママかよ」


「ママだ(・・´)」


三毛縞君、何をそんなに考える事が有ろうか

しかも眉間にシワ寄せてもイケメンだ素晴らしい( ´v`)<アンダーザシー


「...よし、ここは1つママが教育しなければ」


「何を」


「先生は女性なんだって事を自覚してもらうッ」


言い終わると同時に腕を引かれ、三毛縞君に抱き締められる


「まずこういう事になる...次に、」


唇に柔らかいものがあてられる


「んッ.........はッ、で...」


このあとも首筋に跡を付けたり深いキスをしたりと、抵抗する暇は無い


「最後は...」


後ろに倒され、三毛縞君が上に覆い被さる様に乗る

指は絡められ逃げられない


「最後は、美味しく食べられるんだ」___




処方:氷





誰...?(困惑)


クロりんご様、赤月セレン様、リク&ネタ提供ありがとうございました!!

患者:逆先夏目 かをる様リク→←患者:明星スバル 歌菜子様リク


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 病院パロ(?) , 濡刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マジレス失礼します。医者は6年制の大学を卒業して国家資格の受験資格が得られる筈だったので、早くても夢主は24歳だと思うのですが... (2017年12月29日 4時) (レス) id: 4acb31c3e5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 熱中症→ねっちゅーしょうってことか( *・ω・) (2017年10月28日 13時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
濡刃(プロフ) - 杉野みる★流星ブラック★さん» 良かったです...(´v`*)鉄虎君(と言うか流星隊)はキャラがよく掴めてなくて不安だったので、好評を頂けて嬉しいです! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 4d12665ade (このIDを非表示/違反報告)
杉野みる★流星ブラック★(プロフ) - 鉄くんがやばかったです...にやけが止まりませんでした...あんなことされたらこっちが熱出るわ!!!!!! (2017年8月25日 14時) (レス) id: d6793115aa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - すいません。リクエストなんですが、桃李がケガをするシチュエーションで書いてもらえますか? (2017年8月20日 17時) (レス) id: 88ec9c16d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:濡刃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?=blackanharu52kp&scr=day/blackanhar1...  
作成日時:2017年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。