検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:20,936 hit

fake love ~fifteen~ ページ16

Noside



思いがけない言葉にカラ松は暫くの間固まっていた。



「私さ...弱いんだよね。相手から来られるの...」


か「?」


「自分からだったら全然いけるんだけどね...おかしいよね」



乾いた声で笑うAの頬は赤く、いつもの彼女ではなかった。



「...今はこんなんだけどさ、昔は男の子に慣れなくて...ちょっと触られただけでも顔真っ赤にしちゃうようなやつだったの。

...まだ完璧じゃないんだよなぁ...」



今の話を聞いていると、Aが無理矢理今の性格に仕立てあげたという解釈ができる。なんでそんなことするのか、カラ松は不思議でたまらなかった。


なんせ元は男好きではなかったのだから。



「あっ、ごめん...今は全く関係ないよね。どこ行きたい?」


か「...いい。このままここにいよう」


「?」


か「もうちょっとAと話したいと思ってな。これも立派なデートだろ?」



大きな笑顔を見せるカラ松をAはポカーンと眺めた。

そして小さく笑った。



「なに、今の話聞いて気ィ使ってんの?別にいいのに」


か「俺がそうしたいんだ」


「そう。じゃあいいよ」



本当は男と関わることが嫌なんじゃないかと思えて、カラ松は途端に申し訳なくなった。


...あんな顔されたら、な。

fake love ~sixteen~→←fake love ~fourteen~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松 , 真水
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リティア - 最後まで楽しく読ませていただきました。とてもうまく作られてすごいなぁと思いました。これからも頑張ってください!(o^^o) (2017年1月5日 20時) (レス) id: 52702a7436 (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ - あれっ,,,,,,おわりになってるんだけど,,,,,,なぜ?(´;ω;`) (2016年8月16日 1時) (レス) id: 155707eb9a (このIDを非表示/違反報告)
よみるら☆83猫(プロフ) - スターシューターさん、インフルになってしまいましたか!体を無理させないように休んでください。早く治るといいですね!お大事に^^ (2016年3月5日 7時) (レス) id: 4ba06239c0 (このIDを非表示/違反報告)
よみるら☆83猫(プロフ) - スターシューターさん、インフルになってしまいましたか!体を無理させないように休んでください。早く治るといいですね!お大事に^^ (2016年3月5日 7時) (レス) id: 4ba06239c0 (このIDを非表示/違反報告)
スターシューター(プロフ) - よみるら☆83猫さん» 面白いですか!?ありがとうございます!! (2016年2月28日 17時) (レス) id: 71d0661177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真水 | 作成日時:2016年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。