検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:59,438 hit

Episode 10 ページ12

ー貴方sideー



一通り自己紹介を終え、再会した兄に連れられ、初めての地上へと足を踏み出した。


貴「空気が、違う。

凄く澄んでる。」


そして賑やかで、明るく楽しげな声が彼方此方から聞こえてくる。


でも、何となく暑い気がして取っていたフードを被った。


リヴァイ「地下に居た奴には、地上の光は慣れないとキツいだろう。

暫くはフード被っておけ。」


貴「うん。」


エルヴィン「では行くぞ。

リヴァイ、Aをお前の馬に乗せてやれ。」


リヴァイ「あぁ。」


すると、お兄ちゃんにヒョイッと担がれて馬に跨らされた。


貴「これが馬かぁ。

結構背が高いみたいだね。」


少し前に手を伸ばして首を撫でてやる。


後ろにお兄ちゃんの乗る気配がすると


馬は動きだした。

Episode 11→←Episode 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 超能力 , 盲目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

來來 - 更新fightです (2017年9月17日 21時) (レス) id: 9833dc76bd (このIDを非表示/違反報告)
藍鳥 - 雪さん» コメントありがとうございます!応援して下さり嬉しいです! (2017年5月26日 23時) (レス) id: f90e158c59 (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白いです!これからも更新頑張って下さい! (2017年5月21日 10時) (レス) id: 53f48402b5 (このIDを非表示/違反報告)
藍鳥 - Re1022さん» コメントありがとうございます!更新率は低いかもしれませんが、よろしくお願いします!! (2017年4月12日 23時) (レス) id: 64e85a4cd6 (このIDを非表示/違反報告)
Re1022(プロフ) - 面白いです!早く次の話が見たいです!!!!!! (2017年4月1日 9時) (レス) id: 9d933d1945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍鳥 | 作成日時:2016年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。