検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:219,997 hit

第二十八話 ページ32

今日はクリスマス。





私は階段を駆け下りて行く。






『メリー・クリスマス!』






エマ 「メリー・クリスマス、お姉ちゃん!」




ラナ 「メリー・クリスマス、サクラ。」




エデ 「メリー・クリスマス!」




エマ 「見て、お姉ちゃん!プレゼントが大きな山みた


い!」





エマはキラキラと目を輝かせて言った。





『どうしたの、そんなに沢山...』




エマ 「これ、全部お姉ちゃんのお友達から届いたんだ


よ!」







私は山積みのプレゼントの所まで行くと、一人一人名


前を見た。





『でも、関わりのない同級生や先輩のものばかり


よ?』





送る場所を間違えたんじゃないか、と心配になる。






ラナ 「サクラがモテるからよ。」





『モテる!?何かの間違いよ!』





ラナ 「でも、全部サクラ宛てよ?」



エデ 「サクラがモテるのは当たり前だが、男には気


をつけろよ。パパみたいな人ばかりじゃないから


な。」





『パ、パパはいったいなんの話しをしてるのよ!』





私は恥ずかしくなり、パパをぽかっと殴った。









誰かがドアをノックした。




私がドアを開けると外には見覚えのある梟が口に小包


を咥えてとまっていた。





『あら?誰からかしら。』





梟に餌をやりると、そのまま飛んで行ってしまった。









私は自分の部屋に行き、小包を丁寧に開けた。







小包には手紙と、小さな箱が入っていた。





私は手紙を丁寧に手紙を開封した。





____________


サクラへ




元気にしてるか?

母上から君の屋敷の住所を聞いたので、折角だ

から手紙を書くことにした。




小包と一緒に入っている箱はもう見たか?

あれは僕からのクリスマスプレゼントだ。

君も気に入ると思う。




ドラコ

____________







あのドラコが私に手紙とプレゼントを!?





そして、一緒に入っていた小さな箱を開けた。





『綺麗......!』





プラチナの綺麗なイヤリング。





私は鏡を見ながら自分の耳に付けてみた。





『(ドラコって、センス良いのね。)』



そりゃそっか、マルフォイ家のお坊ちゃまだもんね。





鏡の前の私の顔を見ると、ほんのりと頬が赤くなって


た。





『(な、なんで私、赤くなって....////)』





私は顔を仰いだ。

第二十九話→←第二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮悠(プロフ) - 行がめっちゃ変なとこで切られてて読みずら……多分1行いっぱいになった時にいちいち改行してるからこうなるんだと思いますよ。1行いっぱいまで行っても改行せずにそのまま続けて書けばいいかと。違ったらごめんやけど (2020年7月18日 1時) (レス) id: 5f6efb2b03 (このIDを非表示/違反報告)
びすこ(プロフ) - じゆんさん» ごめんなさい!!文を書く時に中のサイズで合わせて書いてしまったので、大だとそうなってしまうんだと思います...m(。>__<。)m私の配慮が足りずすみません...(その事で指摘してくれたで合ってますか???) (2020年7月13日 18時) (レス) id: ea42de9668 (このIDを非表示/違反報告)
じゆん(プロフ) - 話はとても面白いのですが行が変なところで変わっているので読みにくいです。 (2020年7月13日 17時) (レス) id: 864a86a44d (このIDを非表示/違反報告)
びすこ(プロフ) - Elinor1225さん» ほんとだァァァ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月18日 20時) (レス) id: ea42de9668 (このIDを非表示/違反報告)
Elinor1225(プロフ) - こんにちは!とても面白そうだったので今読み始めています!材料名がところどころ間違えてます!ベゾアール石、モンクスフードとウルフスベーンです!これからも頑張ってください! (2020年4月18日 18時) (レス) id: 526ed7e8cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びすこ | 作成日時:2020年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。