検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:219,990 hit

第二十五話 ページ29

『えぇぇえ、そうだったんですか!?』








私は驚いて、また大きな声を出してしまった。






まさか、スネイプ先生がママと同学年で、パパとママ


の友達で、しかも小さい頃私に魔法薬学の楽しさを教


えてくれたあの優しい叔父様だったなんて!!





セブ 「私が見込んだ通り、サクラは魔法薬を作る才


能があったな。」




『才能だなんて//////』




私は褒められて、顔が熱くなる。





『そ、それより!!』




大事なことを忘れてた、と私はポシェットから


" ある薬 " を取り出した。




『先生、ちょっとしみるかもしれませんが、我慢して


ください。』




私は傷口に薬を一滴垂らした。







すると、傷口はみるみるうちに塞がり、何事も無かっ


たように元通りになった。





セブ 「その薬は自分で作ったのか?」





『え、あ、まぁ...』





私は必死に笑顔を作った。




引きつってないよね...??




セブ 「ハナハッカ・エキスよりも強力だな。いったい


それは『あ、先生!!わ、私、ちょっと用事思い出し


たので、もう行きますねー!』




スネイプ先生に問い詰められそうになったので、私は


誤魔化してその場を去った。

第二十六話→←第二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨宮悠(プロフ) - 行がめっちゃ変なとこで切られてて読みずら……多分1行いっぱいになった時にいちいち改行してるからこうなるんだと思いますよ。1行いっぱいまで行っても改行せずにそのまま続けて書けばいいかと。違ったらごめんやけど (2020年7月18日 1時) (レス) id: 5f6efb2b03 (このIDを非表示/違反報告)
びすこ(プロフ) - じゆんさん» ごめんなさい!!文を書く時に中のサイズで合わせて書いてしまったので、大だとそうなってしまうんだと思います...m(。>__<。)m私の配慮が足りずすみません...(その事で指摘してくれたで合ってますか???) (2020年7月13日 18時) (レス) id: ea42de9668 (このIDを非表示/違反報告)
じゆん(プロフ) - 話はとても面白いのですが行が変なところで変わっているので読みにくいです。 (2020年7月13日 17時) (レス) id: 864a86a44d (このIDを非表示/違反報告)
びすこ(プロフ) - Elinor1225さん» ほんとだァァァ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ご指摘ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年4月18日 20時) (レス) id: ea42de9668 (このIDを非表示/違反報告)
Elinor1225(プロフ) - こんにちは!とても面白そうだったので今読み始めています!材料名がところどころ間違えてます!ベゾアール石、モンクスフードとウルフスベーンです!これからも頑張ってください! (2020年4月18日 18時) (レス) id: 526ed7e8cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びすこ | 作成日時:2020年1月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。