検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,622 hit
神)「この物語はこの私神楽と優夜のラブストーリーアル!」

『…ん?誰と誰のなんて?
え…俺の空耳?』

新)「いや!?内容はいる前から変なうそぶっこむな!!
ほら!しょっぱなからそんなことするから優夜さんがびっくりしてるでしょうが!」

銀)「神楽。
お前変なこと言うのやめろよ。
これは俺と優夜の物語だ」

新)「間違ってないけど…
ものすごく否定してやりたいですね。
なんですかね。このイライラ」

銀)「オイオイ〜
彼女が出来ないからって妬むなよ〜
まぁ新八君は俺と優夜の応援してなって
俺と優夜があんなことやこんなことしてんの見守ってなって!」

新)「なんでそんなこと僕が見守らないといけないんだ!
ふざけんのもいい加減にしろ!!!!」

『…てめぇら…うるせぇえ!!
いい加減にしやがれ!!』

銀)「いでっ!?なんで俺だけ!?」

『ぁ?テメェが変なこと言ってからだろーが』

作者)「ゴホン…ぇと…
みなさんこんにちは狂歌と申します。
この作品は銀魂夢小説、トリップもの…坂田銀時落ちです。
脱字、誤字などがあります。
そして、駄作、亀投稿です。

温かい目で見て下さると幸いです」執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mk0509/  
作成日時:2021年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。