検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:57,726 hit

9話 ページ10

[Asibe]
私は、動物達の長である熊ジジのところまできていた、ジジは私を家族のようにかくまい、ここまで育ててくれた義父のような存在だ・・・・・・・・
ジ)『シンから、エクソシストを治療したときいた。よいのかこのままだとまた教団へつれていかれるのかもしれるのじゃぞ?。』
A)「ああ、わかってるよジジ、それでも私は医者だ。怪我人を放っておける程冷酷じゃない。たとえ怪我人がエクソシストでもな・・・。」
ジ)『Aよ、おぬしは優しい、しかしそれが仇となるじゃろう。わしはそれが心配じゃ。おぬしは、わしやリランの森の動物達の家族じゃ。おぬしが悲しいときは、共に泣き、嬉しいときは共に笑う。おぬしがわしらを大切にしてくれるよに、わしらもおぬしが大切じゃ、もっと頼れ。』
リ)『そうよ!前も言ったけど、私達友達でしょ!私もっとAの力になりたいんだから!。』
A)「リリア・・ジジ・・ありがとな・・・・・・・・。」
A1)「人間だぁ〜。」
A2)「ほんとだぁ〜。」
A3)「やっちまぇ〜!!!。」
A)「なっAKUMA!!リリア!!ジジ!!逃げろ!!。」
リ)『何いってるのよ!!A!あなたをおいて逃げられるわけないじゃない!。』
A)「いいから逃げろ!!殺されるぞ!私はいい早く逃げろ!。」
ジ)『A・・・わかった。ゆくぞリリア!。』
リ)『しかし!ジジ様!。』
ジ)『Aを信じるのじゃ!わしらの家族を!!。』
リ)『ジジ様・・。はい!A絶対ぶじよ!!。』
A「ああ!必ずだ!。」
リリアとジジが無事なのを確認し、私は愛用している短剣を抜いた。
A)「イノセンス発動!。」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , アレン・ウォーカー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神田ユエ - 桜姫さん/コメントありがとうございます!私もデイシャはいがいと好きです。私はどうでもいい話とか気にしていないので、言ってくれても全然OKですよ!だから気にしないで下さいね?これからも応援、よろしくお願いします。 (2015年8月5日 2時) (レス) id: 21dcef01d8 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユエ - ティアさんへ/コメントを返すの遅れてしまってごめんなさい!6月6日になると同時にコメントして下さっていたのに気付いたときはビックリしました!これからも応援よろしくお願いします。 (2015年8月5日 2時) (レス) id: 21dcef01d8 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユエ - アレンさんへ/コメント返すの遅れてしまってごめんなさい!面白いは私にとっての最高の誉め言葉です。本当にありがとうございました。 (2015年8月5日 2時) (レス) id: 21dcef01d8 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - 面白いです!これからも頑張って下さい!アンケートには参加していませんでしたが、ティエドール部隊になって嬉しいです!因みに私は神田とデイシャが好きです!(どうでもいいですねすみません…) (2015年8月1日 13時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)
ティア(プロフ) - 神田誕生日おめでとう(*´ω`*) (2015年6月6日 0時) (レス) id: d1af63575e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神田ユエ | 作成日時:2015年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。