検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:57,724 hit

6話 ページ7

[神田sibe]
ザワザワ
神)「うっここは何処だ・・」
俺は何かがゆれるような音で目が覚めた。たしか、AKUMAが現れて六幻で最後の一体を斬ったところまでは覚えている・・・・・でもレベル2に背中を斬られた傷が想像以上に深くて・・
?)「目が覚めたんだなエクソシスト。」
神)「誰だ、お前は。」
俺が考えているとそこには黒髪の女が立っていた。
?)「命の恩人に向かって、礼の一つもできないのだな・・・。」
どうやら俺をここまで運んでくれたのはこの女らしい。
神)「礼を言う、ところでここは何なんだ?。」
?)「ここは、私の小屋だ。昨日、傷をおったお前を見つけて、傷の処置をさせてもらった。」
神)「そうか・・・ところで何故お前はエクソシストを知ってる?このことは教団と千年伯爵しか知らないはずだが?。」
俺は女が俺をエクソシストと呼んだ。
女はAKUMAかも知れない・・・・・
?)「私はA・レイン・・このリランの森の守る者だ・・・それ以外貴様に話す気はない。」
そういってAは部屋をでていった。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , 神田ユウ , アレン・ウォーカー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神田ユエ - 桜姫さん/コメントありがとうございます!私もデイシャはいがいと好きです。私はどうでもいい話とか気にしていないので、言ってくれても全然OKですよ!だから気にしないで下さいね?これからも応援、よろしくお願いします。 (2015年8月5日 2時) (レス) id: 21dcef01d8 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユエ - ティアさんへ/コメントを返すの遅れてしまってごめんなさい!6月6日になると同時にコメントして下さっていたのに気付いたときはビックリしました!これからも応援よろしくお願いします。 (2015年8月5日 2時) (レス) id: 21dcef01d8 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユエ - アレンさんへ/コメント返すの遅れてしまってごめんなさい!面白いは私にとっての最高の誉め言葉です。本当にありがとうございました。 (2015年8月5日 2時) (レス) id: 21dcef01d8 (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(おうき) - 面白いです!これからも頑張って下さい!アンケートには参加していませんでしたが、ティエドール部隊になって嬉しいです!因みに私は神田とデイシャが好きです!(どうでもいいですねすみません…) (2015年8月1日 13時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)
ティア(プロフ) - 神田誕生日おめでとう(*´ω`*) (2015年6月6日 0時) (レス) id: d1af63575e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神田ユエ | 作成日時:2015年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。