検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:416,975 hit

89:見つめる ページ39

ー花垣 sideー


「これより新年一発目、東京卍會全体集会を始める!!」



変わらないドラケン君の声が
武蔵神社に大きく響き渡る



「東卍と黒龍は対立してきた。
一度は和平協定が結ばれたが破綻
それは兄弟である弐番隊副隊長と黒龍総長の確執が原因だった

そして東卍は聖夜に黒龍とぶつかり、激戦の末勝利した

この件のことで、みんなの前で話したいやつが三人いる!」



聖夜戦争、か

A君はこの前
半間と稀咲の手によって
自身の脳であるノートを書き換えられたと話している

つまり、彼らも
A君を危険視していた、ということだろう

あの日A君が来るのは予想外だったか、それとも……



「一人目 柴 八戒、前へ!!」



八戒は少しだけ目を伏せた後
ゆっくりと、前を見据えた



「始まりはオレのくだらねぇ、ちっせぇ嘘だった。
そのちっせぇ嘘を守るためにオレは家族を…東卍を巻き込んだ

そして事はデカくなり、東卍 対 黒龍の抗争まで発展した
全てオレの責任だ

……みんな、すまなかった」



頭を下げる八戒

オレは八戒、と小さく呟く

周りはザワザワと
各自思うことを零して

でも、そんな中
声を上げる者がいた



「気にすんな八戒!
抗争の火種なんてよ、そもそもいつでもちっちぇもんだ!」


伍番隊隊長 武藤泰宏



「それに黒龍には勝ったんだ。
結果オーライっしょ、なぁみんな!」



肆番隊隊長 河田ナホヤ

彼らの声に惹き付けられるように
みんなは口々に、優しく言葉を紡いだ

やはり、東京卍會は温かい

そしてオレは
未来を変えられたのだろうか



「頭上げろよ八戒!」

「誰もオマエを責めねーぞ!!」



八戒コールが鳴り響く



「オマエはこれからも、東京卍會 弐番隊副隊長だ!
みんなもそれでいいよな!」



ふと、肩に誰かの手が置かれた



『……これでどう?花垣』

「A君…!!」



ニンマリと優しい笑みを浮かべ
やっぱり、君は変わらない

少しも、変わらない


でもそれが返って
不安を煽る


オレが変えたかったのは
確かに八戒の未来でもあるが

もう一人

マイキー君の人生を狂わせる
大きな要因となった

" たった一人の暴走 "



『未来、変わったろ!』



A君はあの日、暴走した

マイキー君の仲間達を殺そうとして
最期には、東京卍會から見捨てられ

そして君は_______________



「二人目は乾!前へ!!」

『お、キタキタ♡』



どこか楽しげな君の横顔を
オレはただ、見つめていた

90:お仕置き→←88:お願い事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳳夏 - なんかすごいことになっちゃった😫主人公君天竺に行っちゃうんだ😲更新頑張ってください!応援しています🎌 (2021年10月3日 20時) (レス) @page50 id: 1af6bcdd02 (このIDを非表示/違反報告)
- 天竺編めっちゃ楽しみです!! (2021年10月3日 8時) (レス) @page50 id: 0340ae7b1d (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ、そういうことなの。もしかして今後天竺の話になると最悪展開になるんじゃ…主人公とマイキー達の間にまた…😭 (2021年10月3日 2時) (レス) @page50 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
stgy - 1話1話、涙が止まんない… (2021年10月2日 19時) (レス) @page46 id: 05b8f4c815 (このIDを非表示/違反報告)
ソウカ(プロフ) - めっちゃ大好きです!!! (2021年10月2日 12時) (レス) @page43 id: e5218f93f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうLv99 | 作成日時:2021年9月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。