検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:553,747 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「お前は俺のもんだろ」





私にとって彼が最初で最後の初恋の人だった






「俺だけを見てよ」






それは、彼が居なくなってからも変わらない





「愛してる」





だから






愛してるって言われても困る


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Yun yunです!


東リベの夢小説はpixivの方で前から投稿させて頂いてたんですけど、pixivってなんとなく短編の方が人気がある気がしませんか?


それに対して占ツクは基本的にシリーズものが多いので、こっちにもあげてみようかなぁと思ったのであげちゃいます^_^



ちなみにこの小説は過去編から始まってます!途中から原作軸になる予定です




⚠︎ネタバレを含みます。
ドラエマ要素がありません
原作の時系列を無視している所があります
捏造含みます
一部に病気の表現があります


また、pixivの方と同一人物なのでパクリではありません!!pixivでは「人を「愛す」ということ」という題名でこの作品と同じ内容のものを投稿しています執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 逆ハー , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yun yun(プロフ) - 夢女子S氏(アヤキ)さん» pixivの方でも見て頂いてたなんて嬉しすぎます…内容は同じですが占いツクールの方では時々番外編も挟めたら良いなぁと思っているので楽しみにしていて下さい^_^ まだまだ文章力の足りていない私ですがこれからもよろしくお願いします! (2021年9月12日 23時) (レス) id: 81736f4f89 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(アヤキ)(プロフ) - pixivでも見ててここでも見れて嬉しいです!!頑張ってください!! (2021年9月12日 23時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
Yun yun(プロフ) - 美琴さん» 数ある作品の中からこの作品を見つけてくださってありがとうございます!わざわざpixivの方まで見て頂いたなんて嬉しすぎます…明日には何話かまた更新させて頂きますのでお待ちください!^_^ (2021年9月12日 19時) (レス) id: 81736f4f89 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - 今日見たんですけど面白すぎて一気に見てしまいました!設定が好きだし何より話の展開がもう素敵すぎて...。Pixivの方も直ぐに回覧させていただきました!更新楽しみにしています。 (2021年9月12日 19時) (レス) id: 530e7ece9c (このIDを非表示/違反報告)
Yun yun(プロフ) - おもちもちさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると頑張ろう!!って思えます(;_;)出来るだけ定期的に更新できるように頑張っていきますので、これからよもよろしくお願い致します! (2021年9月12日 19時) (レス) id: 81736f4f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yun yun | 作成日時:2021年9月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。