検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:416,977 hit

51:贖罪 ページ1

ーbj sideー

50人を相手し
やっとこの事で頂まで上り詰める

割れた鉄パイプの先端を
稀咲の喉に突きつけた



「稀咲ィ…チェックメイトだ」

「やれるもんならやってみろ」



こんな絶望的な状況なのに
なぜコイツはこんなにも余裕なんだ?

まぁいい、コイツさえやれば

後はAを_______________



「A君!!しっかりしてください!!」

「!?」



千冬の悲痛な叫び声
思わず下を見下ろせば



「場地さん……A君が、息…してないですッ!!」



Aは息をしていない……?

千冬の服さえも血を吸わなくなり
辺りは血溜まりが出来ている



「チェックメイトはどっちだろうなァ」



稀咲よりも、Aの容態が心配だ
俺は来た道を急いでかけ下りる
場合によっては、この抗争捨てて

病院連れてくしか……



「場地さん!!」



あぁダメだ、絶望的なのはコッチじゃねぇか



「ッ……千冬、心臓は!?」



千冬がAの胸に耳を付ける
頼む、動いてくれ

頼む、まだ言いたいことが
やりたいことも、いっぱいあんだよ



「やっぱヤベェ奴だな!一虎は!

そうか!場地を芭流覇羅に引き抜いたのも
Aを誘い込んだのも、こうやって寝首をかくためか!


_______________ねぇ、総長?」




マイキーお前は、

Aを、どうする気なんだよ



―――

ーマイキー sideー


別に、Aが死んでもどうでもいい

そう思っていたのに
何故か俺の胸の中は
黒いドロドロとした何かでいっぱいだった


「A君、ッ起きてください……!!」


場地を庇ったA
一体何を考えてんのか分かんねぇ

"『兄さん……ごめんなさい』"

Aの小さな背中が、脳裏に蘇る

"『マイキーにあんな顔させて、ごめんなさい』"

兄貴の葬式の時
Aはただ無表情に俺の背中を撫でた
でも、人があまりいない所で、ただ独り

わんわんと声を上げて泣いていた
Aは泣くところを人に見せない
だから、Aを泣かせた一虎を

俺は、



「殺したかった。ずっと。

一虎が年少から出てきたら
真っ先に俺が殺そうと思ってた

そんな俺を諭し続けてくれたのが、場地だった
そんな俺の代わりに怒ってくれたのは

……Aだった。」



"『ぶっ殺してやる!!一虎ァ!!』"

"「A!!一虎死んじまうぞ!!」"

今思えば、Aが一虎に殺意を向ける理由は
兄さんの他に、俺が弱かったからなのかもしれない

俺が、


"『また、海行きたいね』"


Aを傷つけたから

52:君にしか、出来ないこと→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (563 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳳夏 - なんかすごいことになっちゃった😫主人公君天竺に行っちゃうんだ😲更新頑張ってください!応援しています🎌 (2021年10月3日 20時) (レス) @page50 id: 1af6bcdd02 (このIDを非表示/違反報告)
- 天竺編めっちゃ楽しみです!! (2021年10月3日 8時) (レス) @page50 id: 0340ae7b1d (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ、そういうことなの。もしかして今後天竺の話になると最悪展開になるんじゃ…主人公とマイキー達の間にまた…😭 (2021年10月3日 2時) (レス) @page50 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
stgy - 1話1話、涙が止まんない… (2021年10月2日 19時) (レス) @page46 id: 05b8f4c815 (このIDを非表示/違反報告)
ソウカ(プロフ) - めっちゃ大好きです!!! (2021年10月2日 12時) (レス) @page43 id: e5218f93f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんじゅうLv99 | 作成日時:2021年9月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。