検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:172,791 hit

距離 ページ3

電車に乗るたびに
彼女の姿を探す日々が続いた。

今日も疲れた体をひきずって
電車に乗り込む。

そんな体の状態でも
きょろきょろとあの姿を探している。

さとみ「!!」

見つけた。

久しぶりに見た綺麗な姿に
心が浮きだっている。

俺は前回に懲りず
ひたすら彼女を見つめ続ける。

……あれ、なんだか様子がおかしい。

彼女の周辺を確認してみる。

彼女の腰辺りで不自然に動く手が見えた。

俺はそれを見つけた途端、
何も考えずにその現場に近付いて、

彼女の背後に立った。

俺の後ろにいるおっさんが小さく舌打ちした。

俺が目ぇつけてる女のケツ触んじゃねぇ。

いい女なのは共感するけどよ。

さとみ「……」
「……」

やべぇ、近付いてしまった。

思ったよりも小さい身長。

ほんのり優しい香りがする。

俺は変な気を起こしそうで
視線を上に傾けた。

電車が止まるたびに
彼女は周りを気遣って体を動かすから、

その優しい香りが俺の鼻をくすぐる。

あー、やべぇ。

酔ってたら完全に触ってる。

こんなんもう拷問じゃん。


彼女が降りる駅につく。

あの一回で完全に覚えた。

彼女はちらっと俺の方を向いて
ぺこりと頭を下げていった。

間近で見たその顔。

思った以上に整っていて
俺はドキドキしながら会釈を返す。

大きくぱっちりとした目。

スラリと通った鼻筋。

ぷっくりと紅い唇。

彼女が人混みに消えるのを確認してから
俺は自分の顔が熱いことに気付いた。

やべぇ、どうしよう…

完全に虜だ。


少し縮んでしまった君との距離。

その喜びを家まで持って帰って
何度も蘇らせる。

そろそろ歯止めが効かなくなりそうで、

その恐怖を抱えながら

優しい香りを思い出しては
その幸せに浸った。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
距離

ナンパ→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - 犬田さん» ああああああありがとうございます!とっても嬉しいです!( ; ; )頑張ります!! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - @みんと*さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
犬田(プロフ) - ぷりんすなお姫様からすとぷりの占ツク作者様はかりんさんが一番大好きで最近見かけなくて寂しいな〜なんて思ってたところなんです泣やっとかりんさんの作品が読めて嬉しいです(^-^)更新頑張ってください! (2020年3月16日 21時) (レス) id: 97eecc68d9 (このIDを非表示/違反報告)
@みんと* - めっちゃ面白いです!!頑張ってください! (2020年3月16日 9時) (レス) id: 520d4881dd (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - リト@歌い手色の占ツク民達さん» ええん嬉しいです( ; ; )ありがとうございます〜〜! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2019年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。