検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:426,607 hit

ページ26

私はもうどうすればいいかわからなくて、

頭がぐちゃぐちゃに混乱して、

息も荒くなって、

何が何だか把握できない。

私達が当たり前に使っている言語が
凶器にしか思えない。

痛い。

A「…はぁ…っ…は…ぁっ」

必死に理性を保って、
どうにかして正気を取り戻そうとする。

そうだ、私には応援してくれているリスナーさんが
たくさんいる。

"がんばれ"、"大好きだよ"って言ってくれる人が
たくさんいる。

いつもその言葉に励まされていたのに、

"やめればいいのに"

その一つの言葉に覆われて
見たい言葉が見つからない。

とりあえず落ち着かなくちゃ。

自分が自分じゃなくなる感覚が、すごく怖い。

瞳を閉じて深呼吸。

大丈夫。私は大丈夫。

だって私には、家族と、友達と、リスナーさんと、

何よりすとぷりメンバーがいるんだから。

A「……っ」

ちがう、だめだ。

メンバーに迷惑がかかる。

火がどんどん燃え移っていく。

A「あ」

"やめればいいのに"

そうだ。

やめればいいんだ。

私が活動してるからこんなことになるんだ。

私がやめれば、
私を嫌う人は幸せになるし
メンバーにも迷惑がかからない。

A「…」

私だけが辛い思いをすればいいんだ。

瞳から涙が零れそうになったとき、
掌の中にあるケータイが静かに振動した。

画面を見ると、なーくんからの着信を知らせる表示があった。

溜まった涙をふく。

A「もしもし」
ななもり『大丈夫?』

だめだ、どんどん視界が滲んでいく。

A「…っ」
ななもり『…今から家行くね』

静かで落ち着いた声。

私、今からなーくんに捨てられるんだ。

A「了解です」

声が震えないように、そこだけを意識して
会話を終える。

力が抜けた私の手から
ケータイが滑り落ちて、

地面に触れて軽い音を出す。

顔、きれいにしなきゃ。

*→←痛み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ゆにさん» こんにちは !! 4周目 ?! うわあああ愛されてますね嬉しいです とってもとってもありがとうございます ( ; ; ) (2020年5月27日 11時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに - どうもこんにちは(^^)この作品4周目中のゆにです(^^)すとぷり関連で1番好きかもです(°▽°) (2020年5月27日 0時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 切羽 糜愛さん» ですよねー笑 (2018年12月4日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
切羽 糜愛(プロフ) - 確かになーくんが言ったら怖そうw (2018年12月3日 6時) (レス) id: ba75b5c5fe (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - るーぺさん» わああ!ありがとうございます!がんばりましょうっ! (2018年11月30日 13時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。