検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:426,654 hit

ペット余韻 ページ20

A@すとぷり
絶対に許さない/Aです cas.st/…

やっとのことでペットを終えた私。

莉犬くんはまだ私のベッドで眠っている。

メンバーはお疲れ様をしてくれるらしく、
お昼すぎくらいに家に来てくれるみたい。

A「はい、というわけで〜。みんなおはよう〜」

おはよう!というコメントがたくさんくる。

朝…いや昼前から放送しても
こんなに来てくれるの、嬉しいなあ。

ーAちゃんお疲れ様w
ーどうだった?
ーA姐さん

A「え、もう、ほんっっっと大変だった」

まじで大変だった。

もうみんなの顔も見たくないレベル。

いやそれは盛りすぎたけど。

A「もう二度とこんなことにならないようにゲームの練習しとかにゃ」

ーにゃ
ーがんばれw

A「うわあ、お茶ありがとう〜画面見えない、あははっw」

莉犬「あれえ?」
A「うわあっ?!!」

ずっと画面を見てて気付かなかった。

背後に立って目を擦る莉犬くん。

ー莉犬くん?
ーえ?

A「ああ、昨日泊まってたの、莉犬くん」

事情話してないからびっくりしたよね、みんな。

莉犬「放送してんの?」
A「うん」

ー莉犬くんと喧嘩したの?

莉犬「喧嘩ぁ?!」
A「いやほんとにまじでムカついた!昨日!」
莉犬「なぁんで!!」

私の肩を掴んでゆっさゆっさしてくる莉犬くん。

A「お前わかってんだろw」
莉犬「わざとじゃないもん」
A「わかってんじゃねぇかw」

というか…
疲れてんのに…
今日もメンバーに会うんだよね…

A「はぁ…」

ーため息w
ーどうしたのー?

A「…いやあ、今日もアイツらと会うのかと思ったら…ため息が出た」
莉犬「みんなに言ってやろー」
A「いいよもう言っても」

ーAちゃんホントに疲れてるw
ーやる気ないやん

A「やる気あるよ!!」

わーー、と言いながら拍手してみる。

莉犬「わーー」パチパチ
A「地味に似てるモノマネすんな」

ー似てる!

A「私莉犬くんの真似できんじゃね?」

結構声の系統似てるのかな?

A「『わこりーぬいらっしゃい』…どう?」
莉犬「ジェルくんより似てるよ」
A「あれは論外やろw」

ーイケボ!
ーかっこいい!

A「まじ?イケボ?あ、お茶天球☆」
莉犬「やめとけw」

ピンポーン。

ふとインターフォンが鳴った。

莉犬「え、もう来たの?」
A「ちょ、繋いどいて」
莉犬「任せて」

ええっとね、と話し始める莉犬くんに背中を向ける。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ゆにさん» こんにちは !! 4周目 ?! うわあああ愛されてますね嬉しいです とってもとってもありがとうございます ( ; ; ) (2020年5月27日 11時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに - どうもこんにちは(^^)この作品4周目中のゆにです(^^)すとぷり関連で1番好きかもです(°▽°) (2020年5月27日 0時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 切羽 糜愛さん» ですよねー笑 (2018年12月4日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
切羽 糜愛(プロフ) - 確かになーくんが言ったら怖そうw (2018年12月3日 6時) (レス) id: ba75b5c5fe (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - るーぺさん» わああ!ありがとうございます!がんばりましょうっ! (2018年11月30日 13時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。