検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:688,416 hit

ページ27

「「「ぽんっっ!!」」」

さとみ「おおおおおおおおおお!!なぁんでだよおおおおおおおおおお!!」
莉犬「あはははっww」

結果はさとみくんがチョキを出して
一人負け。

ジェル「パセリ食うよッッ!」
さとみ「ああ、俺食うよ、うん食うから。」

「うんうん」と言いながら
なんともない顔でパセリを食べたさとみくん。

さとみ「うん、食ったけど」
A「なんだよそれww」

みんなご飯(パセリ)を食べ終わって、
少し休憩してから打ち合わせすることになった。

るぅと「ころちゃんゲームしましょう」
ころん「ええ、何やる?」
るぅと「なんでもいいよ、あ、Aもやる?」
A「私弱いんだってば!!」

ななもり「A…こっちにおいで…」
莉犬「ゲーム弱い組はこっちでエゴサしてようよ…」
ジェル「そうやで…無理してあっち行かんでええで…」

さとみ「俺マリカーやりたい!!おいA、俺パセリ食ったからお前もやれ」
A「やぁだよ弱いんだって!!」

エゴサ組のじとーっとした視線を感じながら
さとみくんに腕をグイグイ引っ張られて、

さとみくんの股の間に座ってマリカーをすることに。

さとみ「Aちっちゃ!!」
A「うるさいわ!」

るぅと「ホントださとみくんが大きく見える」
さとみ「なんやねんお前ぇw」

確かに私の身体はすっぽり収まってる。
悔しい。

ころん「Aちゃんちっちゃいですねぇ、あれれぇ、」
A「態度はデカいから安心してよ」
ジェル「態度のデカさは俺も負けてへんで!!」
A「なんやてジェルぅ!」

さとみくんの隣にジェルくんが来て、
私とジェルくんが拳をつくって軽く殴り合い。

るぅと「A〜出遅れてるよ〜」
A「え!!ちょ、もっとはやく言ってよ!」

さとみ「ぶううううううううんっ」
A「おいさとみも言えや!!普通に楽しむなや!!」

はい、予想通り三人は私と一周差つけてゴールしました。

こーゆーのせこいよね。ほんと。

るぅと「ころちゃん言うほどでもないですね、、」
ころん「うるせぇよぶっとばすぞ!!!」

莉犬「いいぞるぅともっとやれ」
ジェル「そうだ、もっとやれ」

ななもり「君たちころんに恨みかなんかあるのww」

A「え、もうこんな時間?!!」

窓から見える空はきれいなオレンジ色。

ななもり「え、やば!!みんな始めるよ!」
A「なーくんこれ忘れてる!」
ななもり「はっ!!ありがと」

なーくんの頭ぽんぽん。
優しくて大好き。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - リクエストです!(名前)ちゃんがたおれて、メンバーが助けるっていうのをお願いします。 (8月10日 15時) (レス) @page19 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - キツネさん» 偶然ですね!!よかったです笑 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 私誕生日1月だから嬉しい! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なつみさん» ころちゃんのピンク…がんばります、笑 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ころちゃんとのピンクが見たい欲がやばい。良かったら書いてください! (2019年2月28日 17時) (レス) id: d37bac9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。