検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:688,430 hit

ページ26

莉犬「あれ、なにしてんすか」

私がななころにカメラを向けていると
後ろからレジ袋を提げた莉犬くん登場。

私は人差し指を口に当てて
「しーーっ!」のポーズをする。

それを見た莉犬くんは同じく左手で
「しーーっ!」をしながら、

右手で私の腰を突いてくる。

A「ん?!?!」

莉犬「『しーー』じゃないの?」

ニヤニヤ笑いながら私に意地悪してくる。

私こしょこしょ弱いんだよなあああああ!!

でも私もななころ動画撮りたいから
必死で動くのを我慢する。

莉犬「ほれっ、ほれほれっw((小声」
A「〜〜〜〜っ!!」

さとみ「はい撮ったー」

A「!!!」
莉犬「??」

後ろでさとみくんの声が聞こえて振り向くと、

片手にケータイを持ってふりふりしていた。

さとみ「Twitterにあげよーっと。」


さとみ@すとぷり
莉犬がAをいじめてました。
〘動画〙

ー逆じゃないんだ!!
ー二人ともちっちゃいw


莉犬「ちょ、おいさとみぃ!!」

さとみ「いじめた罰だね」

A「顔撮られてなくてよかったね」

莉犬「それはよかった」

てか動画撮ってるのを撮られてるって、
なんか見覚えあるし…

莉犬「ころちゃん起きてんじゃん」
ころん「ななもりさんに起こされたね」
ななもり「おめぇがAに変なことすっからだろーが!!」

さとみ「莉犬のツンツン動画伸び半端ないんだけど」
ジェル「伸びしろですねッ!!」
A「ジェルくんいつの間にww」

何事もなかったかのように
すっと会話に加わってるジェルくん。

ふと部屋の隅でガサゴソ音が聞こえるな、と思ったら、

莉犬「あー!!るぅとくんそれ俺のやつ!!!俺が買ってきたやつ!!!」

るぅと「ジェルくんが買ってきたんだと思って食べちゃった…ごめん莉犬…」

るぅとくんがおにぎりをもぐもぐしてた。

てかジェルくんのやつだったら
遠慮なく食べるってどーゆーことなのww

ころん「とりあえず出前頼む?」

るぅと「なーくんご馳走様です」
ななもり「ああ、うんいいよいいよ、全然いいよ〜」

ジェル「なーくんご馳走様です」
ななもり「うるせぇ」
ジェル「なぁんでっすか!!」
ななもり「あははっw うそだよごめんねぇ」

結局みんな自腹でお昼ご飯。

ここでもまた馬鹿なことする人がいるんだよね。

ジェル「じゃん負けでこのパセリ食おうよ」
さとみ「お、やるか!」
莉犬「ええ…」

やだやだ〜とか言いながらも
みんなやる気。

「「「じゃーんけーん…」」」

*→←私達の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - リクエストです!(名前)ちゃんがたおれて、メンバーが助けるっていうのをお願いします。 (8月10日 15時) (レス) @page19 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - キツネさん» 偶然ですね!!よかったです笑 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 私誕生日1月だから嬉しい! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なつみさん» ころちゃんのピンク…がんばります、笑 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ころちゃんとのピンクが見たい欲がやばい。良かったら書いてください! (2019年2月28日 17時) (レス) id: d37bac9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。