検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:85,608 hit

1 本性 ページ2

「陣ちゃん入るよ?」
陣「来てくれたのか。
あきやーんきたぞー。」
椚「あきやんと呼ばないで
ください。」
「まぁまぁ。椚先生。
よろしくお願いします。」

陣ちゃん先生とあきやん先生は
父のとの仲で知り合いだったw

陣「だけど…大変かもな〜。」
「なにが??」
椚「実はアイドル達と
プロデューサーは
共依存していて…。」
「依存…引くわ。」←
陣「そのプロデューサーは
悪女だから気を付けろよ〜。」
「悪女でも関係ないです〜…多分w」

依存とか怖いねぇw

「てか、僕は何組?」

陣「1年B組だ。」

ませてるガキがいないといいけど←

椚「呼んだら来てください。」
「はーい。」

アイドルと仲良くなる気もないしな〜。
よろしくなんて言いたくねぇ〜。

椚「入ってください。」

「柊希です。」

椚「席は…葵のとなりです。」

葵…2winkの水色君か

「…依存とかキモい…。」ボソ


キーンコーンカーンコーン
はぁ〜!やっとお昼〜!
普通科にでも行こうかな?
(普通科から来たんだよ〜!)

ガラッ
??「あのっ!転校生が来たって
聞いたんだけど…。」

うわぁ…みんなの顔が明るくなった
早くどっかいk「あなたが転校生?」
「…一応そうですが。」
あんず「私は篠原あんず!あなたは?」

おーい…目線が男の子に
いってますよ〜。

「柊…希。」
あんず「そっか!よろしく!
実はプロデューサーの色々な仕事を
教えるよう言われたから
ついてきてくれる?」


なんで仕事を教えるのに
屋上にいなちゃ行けないんだよ…。


あんず「…あなたにここから
出ていってほしいの。」
「なんでですか?」
あんず「ここは私の城!
皆が私を見てくれる!
私がアイドル達の女神なの!
だから邪魔なの。」



ザクッ



うわ…カッターキャーしたねぇ。

あんず「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

うわっ!うっさいな〜

スバル「あんず!?どうしたの!?」

あんず「希ちゃんが…
私が皆の女神になるから
あなたはいらないっていって…。グスッ」

気安く名前呼ばんでほしい((

スバル「とりあえず保健室に!」

自作自演…演技ならまだ僕の方が
うまいよ!




んっ…?皆、悪女の方に行ったのに
数人残っているぞ?

「…なにしてんすか?あの人のとこ
行かないの?」

宙「宙は希がそんなこと
してないってわかってるのな〜!」
「…は??」

なにいってんの?

2 味方→←設定1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 凛月最高イェイ (2月25日 1時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 2次元love(今は主にあんスタ)さん» 俺様の零かぁ!かっこいいもんね! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - Hikaひかりさん» いえいえ!参考にさせていただきます!ありがとうございます! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - 御霊tさん» ありがとうございます!真緒くんもいいかも! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)
あり(プロフ) - Ajgさん» りつくんかぁ〜!いいかもしれないっ! (2017年12月28日 7時) (レス) id: f937d59627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あり | 作成日時:2017年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。