検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:210,897 hit

六十六話 警告 ページ18

.




『______I will refuse(お断りさせていただきます)

表情を変えず、淡々と述べた
彼女は多くの国の言葉を習得している。それに合わせてこういう事には慣れている。

why(なぜ)?」

People can't buy with money(人は金で買えない)

in addition(それに)……』

I have not yet fulfilled my promise(まだ約束を成し遂げていない)

Promise(約束)?」

It ’s an appointment with my boss.(上司との約束です)

Aは、太宰との約束をずっと覚えていた。

″__でも、ちょっとぐらい私たちを頼っておくれよ。もしそれで孤独だと思うならここから消えてくれて構わない″

まだ、結論は出ていない。

人との約束は、守るのが鉄則。


The guild has what you want(組合なら君の求めるものがある)

I do not need(いらない)

That's what I decide(それは私が決めること)

Aはフィッツジェラルドを睨みつけ、福沢の隣に立った

「__そうか。それが君たちの答えか」


「だが いくら君が強がっても、″社員が皆消えてしまっては会社は成りたたない″」

「明日の朝刊にメッセージを載せる。よく見ておけ親友(オールド・スポート)


″俺は欲しいものは必ず手に入れる″

その言葉に、Aは口角を上げる

If you can do it(やれるものなら)


彼の警告は、現実となる




.

六十七話 マルチリンガル→←六十五話 海外の文豪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞。 | 作成日時:2019年10月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。