検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,463 hit

るぅと君の事件17 ページ19

瑠「ただいま〜この子、何て名前にする?」
る「さとみくんの飼ってるひなちゃんに凄く似てるからひなちゃんでいいと思います。」
瑠「じゃあそうしよっか!よろしくね、ひなちゃん!」
ひ「よろしく」


ありえないと思うけど猫の言葉わかるかもしれないから

一応私も話に合わせとく。


瑠「...?なんか外が騒がしいね。」
る「そうですね、何かあったのでしょうか...」
ひ「ね。私からしてみれば五月蠅くて五月蠅くてしょうがない。
  耳が壊れそう。」


いやいやいや、「なんか外が騒がしいね」ってあんたのことだから!

本当に頭壊れてるな!

あとるぅとくん、よくこんな奴と一緒に居て頭おかしくならなかったな...


ひ「もう来ちゃっていいと思うよ...ていうか来て。こいつ本当に頭おかしいから。」
警「了解。すぐに突撃する。」


なんであっちの声が聞こえるのに二人が無反応なのかって?

耳にマイクくっつけたからだよ、凄いよね、私にだけ聞こえるんだよ。


瑠「犯罪者が逃げてたのかな...?いやだな、そんな人がこの町に居るだなんて。」


だからお前だっつーの。

こいつの発言、特大ブーメランな気がするんだけど。


バン!←ドアが開いた音。わかりづらくてすまんな。by作者
警「おとなしくしろ!抵抗はやめなさい!」
瑠「は!?ちょなんでここにいるの!?るぅとくん!裏切ったのね!
  あんなドラマチックな告白したくせに!」
警「はいはい、そういうのは署で聞きますよ〜」
瑠「離せ!私とるぅとくんは結婚するの!るぅと君だって賛成してるの!」
警「あーそーですかー、そういうのも署で聞くんでとりあえず車乗ってもろて」
瑠「嫌よ!」
な「瑠奈、だっけ?そろそろ潰すけど、いいかな?」
莉「るぅとくん!大丈夫!?」
る「はい。」
さ「ひな、瑠奈が暴れるせいで部屋に人が入れないからひながるぅとの縄を
  ちぎってくれるか?」
ひ「ラジャー!」
こ「ラジャー!だって。」
ジ「翻訳ありがとな」
る「はぁ...ようやく自由ですよ。あーあ、とんだ災難に遭いました。」
警「るぅとさんですね?」
る「はい、僕が正真正銘のるぅとです。それにしてもよくここがわかりましたね。」
さ「俺がるぅとのスマホハッキングしたからな。それで大体の場所特定して、
  あとはひなに偵察お願いした。」
ジ「どうやらひなは人間の言葉、わかるらしいで。」
る「そうですか...ひなちゃん、ありがとうございます。」
ひ「どういたしまして!!」

るぅと君の事件18→←るぅと君の事件16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - *ゆうらまる*さん» ありがとうございます!!頑張って更新します(` ・ω・´)ガンバル (2022年8月5日 13時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 面白いです!るぅとくん助かってよかったぁ番外編じゃない方(?)もこっちも更新待ってます! (2022年8月5日 8時) (レス) @page21 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ですよねぇ(・・;) (2022年7月19日 12時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» 犯人に負わされた怪我のせいで血が出てる被害者がぶちぎれながら友達追い掛け回してるというあまりにもカオス(シュール)な状況はおそらく警察の方も見たことなかったから...ww (2022年7月19日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - やっぱりかぁぁwww (2022年7月19日 10時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。