検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,468 hit

るぅと君の事件13 ページ15

さ「俺、猫と犬を飼っていて。そのうちの一匹がなんか、話したそうにしてたので
  鳴き声を翻訳したんですよ。」
警「はぁ...」
さ「それで、その子...ひなっていうんですけど、その子が人の言葉を理解していることが
  わかりまして。」
警「え?」
さ「で、力になれないことは多いけど、偵察とかは人間よりは遥かに都合がいいから、
  偵察とかは自分がやるって言いだしまして...ひな!ちょっと来て!」
ひ「は〜い。」


扉の前で立ち聞き(?)してたけど、

これって警察の方に紹介されるんだよね?

緊張する。


警「この子が?えっと...3回くらい回って。」


それは3回まわってワンの奴では?

私猫なんだけど...

ま、いいや。やったろ。


ひ「もうこれでいい?私にも羞恥心ってものがあるの。あとこれ犬の奴でしょ。」
な「...ひなちゃん、人間レベルに語彙があるんだけど。」
ジ「ここまでくると流石に草。」
ひ「どうもありがとう。ほめてないと思うけど」
さ「すごいリアルに人間してるね」
ひ「いや猫だから。これでも一応猫だから。」
莉「...俺は犬語はなんとなくわかるけど、これで猫語もわかるようになるのかな?」
こ「wwwwwwww考えることが斜め上すぎるwwww」
ジ「もはやまっすぐ下やろ。」
さ「ころじぇりーぬはいったい何の会話してるんだ?」
警「ひなちゃんが人間の言葉を理解しているということは
  信じられませんが、反応からして本当みたいですね。
  所にも知らせておきます。アメリカへの連絡もこちらでしておきます。」
な「わかりました、ありがとうございます。」
警「それでは、お邪魔しました。」
ひさ「こちらこそ、お手数とらせてしまいすみませんでした。」
警「いえいえ、大丈夫ですよ。今ひなちゃんなんて言ったんですか?」
ひ「こちらこそ、お手数とらせてしまいすみませんでしたって言ったよ。」
な「wwwwww」
ジ「これはヤバいw」
警「おっと?この猫ちゃんすごいですねwww
  人間界の世渡りもお手のモノみたいですねwww」
ひ「一体どれだけの社交辞令を聞いてきたと思ってますか?」
人「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひ「え、そんな笑う?」
さ「笑うよ!?仮にも自分の飼い猫だぞ!?これで笑わなかったら病院に行くことを
  オススメする!」
ひ「すごい言われようなのはさすがに草。」

るぅと君の事件14→←るぅとくんの事件12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - *ゆうらまる*さん» ありがとうございます!!頑張って更新します(` ・ω・´)ガンバル (2022年8月5日 13時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆうらまる*(プロフ) - 面白いです!るぅとくん助かってよかったぁ番外編じゃない方(?)もこっちも更新待ってます! (2022年8月5日 8時) (レス) @page21 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - ですよねぇ(・・;) (2022年7月19日 12時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 花音さん» 犯人に負わされた怪我のせいで血が出てる被害者がぶちぎれながら友達追い掛け回してるというあまりにもカオス(シュール)な状況はおそらく警察の方も見たことなかったから...ww (2022年7月19日 12時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - やっぱりかぁぁwww (2022年7月19日 10時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なずな | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。