検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:469,763 hit

ページ20

────────
────────────────
────────────────────
─────────────────────



黄瀬side





黄瀬「...。」








授業中。オレは、Aっちの言った言葉が頭から離れなかった。何というか、言われたこと全てが、Aっちの声でずっとリピートされてるような。








『皆と話してるときの黄瀬くんは..嘘つきに見えます。』



『私は、黄瀬くんが羨ましい。』



『君は、仮面を外すことを諦めた。』



『バスケ部の話をしてる時だけ..』



『..ありがとう、話しかけてくれて。』








Aっちの声は、高くもなく、低くもなく。透き通った声。そう、例えるならスッと、オレの耳に入っていく感じ。








先生「よし、水谷ー。ここ、読んでくれ。」




『..はい。』




黄瀬「...。」




窓際にいる少女に目を向ける。




『春はあけぼの..』





黒縁眼鏡




下の方で、一つに結んだ三つ編み




ちゃんと膝より下のスカート




ちゃんと切られている爪






改めて見てみると、地味だなぁ..と、思ってしまう。本人に言ったら辛辣な言葉で言い返されるだろうな、と心の底で少し苦笑した。






..けど、









「..キミにはそれが1番っス。」








『..ぇ?』←



「..あ。」←





...授業中だという事をすっかり忘れていた。クラス中の視線が一気にオレに集まった。もちろん、紫原っちもこっちを見てて。









黄瀬「!!?〜〜〜!!///」






徐々に、顔に熱が集まっていくのが分かる。今のオレの顔は、有り得ないぐらい真っ赤だろう。









というか..オレ






..Aっちに..!!?









『..クスッ..』








黄瀬「..ッ!///」









Aっちが笑った。









ただ、それだけなのに。









『可愛い』









そう、思ってしまったのは内緒だ。

変人10→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

缶詰(プロフ) - そんなことないですよ!迷惑おかけしました! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 缶詰さん» 大丈夫です!素敵なイラストありがとうございます! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰(プロフ) - 何度もすみません!@dus8_0reiでした!お手数おかけします(ーー;) (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 缶詰さん» いえいえ、こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!更新頑張ります。 (2016年2月28日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰(プロフ) - @bus8_0reiの方にあげてます。わざわざすみません!投稿いつも楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。