検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:13,202 hit

純粋7 怪我 ページ9

長い廊下を歩いて30分。



建物は今にも崩れそうになっていた。



『出口は何処?何処なの??』



辺りを見回しても、出口らしいものは見つからない。



廊下の角を曲がろうとしたとき、



?1「うわっ!!」



『きゃあっ!!』



誰かにぶつかってしまい、こけてしまった。



?2「大丈夫!?ソロモン。」



眼鏡の人が、青髪のソロモンという人に声をかけて心配そうな顔で見つめる。



?3「大丈夫ですか!坊ちゃん!」



身長の高い、綺麗なお姉さんが声をかけた。



それより、私は行かないと・・・!



『あの・・・すいませんでした!では・・・・・・・・・痛っ!!』



足首を見ると、血で真っ赤に染まっていた。



こけてしまった時に破片が刺さって足を怪我してしまい、



足から大量の血が出てしまったのだろう。



ソロ「大丈夫か?歩けるか?」



ソロモンさんは優しくたずねてくれた。



『歩くのは無理ですね・・・』



ソロ「そうか・・・じゃあ・・・・・・」



そう言ってソロモンさんはしゃがむとお姫様抱っこをしてきた。



『な・・・何してるんですか///降ろしてくださいよ!』



ソロ「じゃあ降ろしてもいいけど、お前歩けんのか?あと敬語やめろ。」



『そ・・それは・・・・・・』



ソロ「無理だろ?だからおぶってるんだよ。」



『そんなことより、君は誰?誰なの!?』



ソロ「俺はソロモン。お前は?」



ソロモンって何処かで聞いたことある・・・



『わ・・私は、A。君の名前を何処かで聞いたことがあるんだけど・・・


ねぇ、ソロモン。君はいったい・・・・・・?』



ソロ「俺は・・・いや俺たちは、









――――――――――――抵抗軍だ!!!!」









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ネタは思いついたんですけど、この小説消そうかなって思ってるんです。



皆様の評価やコメもあまりないので、面白くないのかな・・・?と思いまして。



読者の皆様の意見を待ってます。

純粋8 治癒→←純粋6 ちなみに・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:マギ , ソロモン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉愛 - 彩星さん» 私も吹部! (2014年12月6日 21時) (レス) id: d3275164ea (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - 彩星さん» 久しぶり〜体調崩して全然これなかったwPC壊れて新しいのに変えたから、id変わったかもだけど気にしないでね! (2014年12月6日 21時) (レス) id: d3275164ea (このIDを非表示/違反報告)
彩星 - 私吹部でフルートとサックス吹いているので…気になって読んだらむっちゃ面白い!しかもソロモン大好きだし私の大好きな小説ランキング10位以内に入れました! (2014年11月2日 23時) (レス) id: 0e7062ca6e (このIDを非表示/違反報告)
彩星 - 本当!?嬉しい! (2014年11月2日 23時) (レス) id: 0e7062ca6e (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - じゅりさん» 頑張るぜ〜!!更新!!! (2014年11月2日 11時) (レス) id: de3916bbbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉愛 | 作成日時:2014年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。