検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,688 hit
.




僕にとって



サッカーは、やり場のない感情を




吐き出すところ









全国行きは決定



毎年の如く、最低ベスト16には入る強豪らしい、けど





正直、シュートができれば何でもいいんだよな



だれ(GK)が相手だろうと、僕はぶち抜く










でも、最近サッカーが楽しくない




監督は相変わらず小言がやかましい


仲間(チームメイト)とか、僕への妬みがあからさま過ぎだし


あんな奴らにパスなんかしたくない










____青い監獄?




………………いいじゃん。こっちのが楽しそう







__________________

ブルーロック、沼にハマった。


夢主を衝動で描いてたら妄想止まらなくなりました。

オリジナルストーリーが多い、かもしれない

原作には沿っていきたいと思います。にわかだから全然知らないけど

推しは豹馬くんと十兵衛くんなので2人中心かも。

BLシチュは思い浮かんでるけど、ほぼない。



…………ちょっと個性詰め込みすぎたかも執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こしあんのお餅 | 作成日時:2022年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。