検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:36,413 hit

坂田銀時誕生祭〜番外篇よりの本篇〜 ページ5

銀時side



翌日、Aといっしょに過ごすと決めた為二人で万事屋にいた

空気を読んでか、新八と神楽はいない

朝ご飯はAが作ってくれた

すごく美味い

向かい側で座るAを見ると結婚した様に見えた

「なんか、夫婦みたい」

そう言ってふわっと笑った

銀時「そ、そうだな」

「何、嬉しくないの?」

そうやって少し怒った仕草を見せた

銀時「そりゃ嬉しいけどよ‥」

「けど? 何、その次何?」

銀時「うるせー!! 言わせんな!」

「なんだよ〜ケチ」

本当にAなのかと言うくらい感情が豊かで穏やかだ

少し怖い

銀時「ごちそうさん」

俺がそう言うとAが俺の膝の上に乗って来た

銀時「ど、あれ、何」

そう言って俺にキスをして来た

「へへ、プレゼント」

顔を赤くしながらそう言ったAに俺は我慢できなくなりそのままAを抱えて寝室に連れて行った

Aは驚いていると思ったがそれとは逆で

俺はキスをした時開いたAの口に舌を入れる

「んっ‥ んぁ」

少し恥ずかしそうに目をそらすA

口を離すと少し息を荒くし顔を赤らめたAが

「来て‥いいよ」

そう妖艶に笑った

・・・

・・・・・・

事後、俺の横で眠るAをみると歓喜がふつふつと湧いてくる

事中、Aは慣れている様だった

相手は誰だろうか

あの後Aに何があったのかは俺は知らない

けどこのままでも、何があったとしても俺はAを愛し続ける自信がある

『あれ、プロポーズ?』なんて思ったけどそれが本当の気持ちだからな

俺は少しの悪戯心でAの首に『印』をつけた

俺は幸せな時間をゆっくりと噛みしめた

坂田銀時誕生祭【後日談】〜番外篇よりの本篇〜→←坂田銀時誕生祭〜番外篇よりの本篇〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時,朧 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!更新頑張ります…! (2018年5月15日 23時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 応援してます!更新頑張ってください!!d=(^o^)=b (2018年5月15日 23時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ジンジャエールさん» ありがとうございます!私の作品で感動してくださるとは…!感無量です泣 コメントありがとうございました! (2018年1月20日 11時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
ジンジャエール - とってもおもしろいし感動しました!続きを楽しみにしてます! (2018年1月20日 8時) (レス) id: ab2c526f84 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - 紅夜桜さん» ありがとうございます! 今夜、更新します!お楽しみに!← (2017年11月30日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。