検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:36,479 hit

悪しき思ひ出ふつふつと ページ19

貴方side

「そうだ、少年 何故君は逃げて居た?」

私が問うと

少年「おいらは金を集めてやらなきゃいけない事があるんだよ!」

「ほぉ、盗んだ金でか」

銀時「俺たちも例外じゃ」

「黙れ」

銀時「うっす」

まだうずうずと話そうとしない少年

ちぃとばかし言葉が強かったか?

「君を責めているわけじゃない 苦しいなら私も協力してやろうと思ってね 私は子供には親切なんだ 其処は安心してほしい」

銀時「お前、ロリショタ好きか?」

「黙れ 嫌いな人間が居るか」

銀時「やっべ この人自分の性癖こんな所で大公開しちゃったよ」

銀時が何時も晋助を莫迦にする口調でそう喋った

「人聞きが悪い! 抑も先程から会話を邪魔するな! 話が続かん!」

少年「おいらは金を集めて日輪大夫…女を買わなきゃいけないんだよ!」

「…ほぉ 其の歳でもう一丁前にそんな事が言えるんだな 世も末だなァ 銀時よォ」

ビクッと肩を震わせた銀時

銀時「やっぱ怒ってる?」

「怒らぬ理由がわからぬ」

銀時「本当、ごめんって」

「ごめんで済んだら私は居ない」

銀時「だからアレは…」

「言い訳をして良い訳無いだろ!!」

シン…と辺りが静かになる

銀時「あ、それ駄洒落? 笑った方がいい?」

「だぁぁあっ!!」

顔が熱い

感情任せに銀時に殴りかかる

少年「あんたら夫婦なのか?」

二人「「へ?」」

少年「かなりよそよそしいけどそう見えたから」

「っ!! 少年! 駄目ッそれ言わないで!」

銀時「あれれれ Aさぁん照れちゃってませんかぁ?」

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!

穴があったら入りたい!!

マンホール、マンホールでも全然よし!

落ち着けェ私…

…あぁ、もう嫌…

「…照れて…ない」

銀時「あ、何 ちょっと… ごめん、ズッキューンてきた ちょっともう一回言っ」

「言わない!! 少年!何故其の遊女を買いたいか説明してくれたまえ!」

銀時「…お前焦りすぎて口調変わってないか?」

「変わっては居らぬ!!」

銀時「(いや、変わりすぎだろ …でも悪い方にいかなくて良かった)」

提案→←意を問う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時,朧 , joy4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

煎餅布団(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!更新頑張ります…! (2018年5月15日 23時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 応援してます!更新頑張ってください!!d=(^o^)=b (2018年5月15日 23時) (レス) id: c6018d0b79 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - ジンジャエールさん» ありがとうございます!私の作品で感動してくださるとは…!感無量です泣 コメントありがとうございました! (2018年1月20日 11時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)
ジンジャエール - とってもおもしろいし感動しました!続きを楽しみにしてます! (2018年1月20日 8時) (レス) id: ab2c526f84 (このIDを非表示/違反報告)
煎餅布団(プロフ) - 紅夜桜さん» ありがとうございます! 今夜、更新します!お楽しみに!← (2017年11月30日 15時) (レス) id: 2de6b0e185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煎餅布団 | 作成日時:2017年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。