検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:13,971 hit

2 ページ2

徐々にチームが登場し、椅子が埋まっていく中


1位の席は未だ空いたままだ。




練習生「1位空いたままだね」



練「誰か座りに行くかな?笑」



練「てか順位1位の子もまだ出てきてないよね?」



練「え、確かに!次のチームどんな感じだろ」





スクリーン

SoLo





練「そろ…???」




ステージに上がってきたのは……



練「…え、1人?」



練「……っえ、まって、えっ!?!?!?」



練「やばいやばい、めっちゃ好きなんだけど泣」



練「オーラやばい、、、」



練「スタイル良すぎ、笑」



美羽「…泣」





櫻井美羽が涙を流した

一際注目を浴びている練習生の正体は……










『こんにちは。


内海 Aです!


よろしくお願いします』




練「Aちゃんだ……、」




美羽「Aっ、泣」

ギュッ

『美羽ちゃん久しぶり』


涙を流す櫻井に駆け寄りハグする2人




練「あっ、美羽ちゃんとAちゃんってガルプラで一緒だったんだ、、、」






そう。内海 Aは櫻井美羽と同じくGirlsPlanet999に出演。



最終順位は10位と惜しくもデビューを逃した練習生なのだ。




練「どこの席座るんだろう、」




そんな内海が迷いなく向かった席は……




『ここに座ります。笑笑』




ほかの練習生みんなが避けていた1位の席だ。




そんな内海の練習生評価の順位は





内海 A


1位




『……ふぅ、』



練「やっぱり1位だ、」



練「まって顔可愛すぎて集中できない、」







〜インタビュー〜


『1位の文字をみて安心しました笑』


『でも、このオーディション番組は国民プロデューサーの皆様の投票でデビューメンバーが決まるじゃないですか?


なので、国民プロデューサーの皆様が「1pickに内海Aは絶対入れよう!」と思えるようなパフォーマンスを見せていきたいです!

成長した私を見せれるように頑張ります!!!


応援お願い致します🙇‍♀️』



X


@aaa
Aちゃんおかえり😭😭😭


@bbb
Aちゃんは確実にデビュー入りすると思うけど、みんなそう思って投票しないのだけはやめてね頼むから🥲
今回こそ皆でAちゃんデビューさせよう🥹

レベル分けテスト→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:produce101japan , k-pop , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柴犬 - 好きです!更新お待ちしております! (11月22日 15時) (レス) @page4 id: 1e43b9d15d (このIDを非表示/違反報告)
シバ - やばい、めっちゃ好きです…!!無理せず更新していただけると嬉しいです^^♡ (11月5日 19時) (レス) id: 6ed710ecb8 (このIDを非表示/違反報告)
らいおん(プロフ) - 最近、日プにどハマりしてて、その中であやみさんの作品に出会えてとても嬉しいです!続きも楽しみに待ってます! (10月29日 1時) (レス) id: 710cb18e0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやみ | 作成日時:2023年10月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。